[gtranslate]
2012.06.23

今日はTOKYO FMで、公開生放送ライブ。

今日はTOKYO FMで、公開生放送ライブ。

一時間まるっまるSHOW-YA。

聴いてくれたぁ〜?

スタジオはものごっつ暑くて熱くて……。

酸素も薄くなるしぃ〜

高地トレーニングとかするかっwww

あと姐さん、やってもうたがなっ。

ライブは何が起きるかわからんちゃね〜っ。


しかし、こういうスタジオライブって何年振りだろ〜?

もちろんアコでは最近でもあるけど、

SHOW-YAではうん十年はやってないと思うんよね〜。

あの頃は何も喋れなかったんだよねぁ〜〜〜w


スタジオ参戦組もラジオ前参戦組もありがとう〜!!!!!



コメント (0件)

  1. ラジオの前で(ホントはね、パソコンの前)
    正座して、ヘドバンでした。
    外れちゃったんじゃ~しょうがない・・・
    男はぁ~黙ってぇ~
    スピーカーを見つめるのであった。。。
    姐さん、まるで、スタジオで聴いてるかのような音でしたよん。
    東京FMさん、ありがとう~
    メンバーの皆さん、姐さん、お疲れっした~ゴリぃ~

  2. スタジオ観戦組です。
    あんな距離感でのライブはこの先も無いなーと思うと、ホント凄い経験させてもらったんだなーと・・・
    最高に幸せな1日でした!! 嬉しくって涙出ました!

  3. ラジオ前で参戦しましたよ〜

    音の厚み♪ バランス♪ 熱気♪

    なにもかもサイコー♪

    ジェヌインダイヤモンドチケット 当たった人おめでとうございます

    うらやましい〜

  4. ラジオ前で参戦しましたよ〜

    音の厚み♪ バランス♪ 熱気♪

    なにもかもサイコー♪

    ジェヌインダイヤモンドチケット 当たった人おめでとうございます

  5. 姐さん、お疲れゴリ~っす!!
    ラジオ、移動中の電車の中で聴きました☆
    ラジオなのに、ライブ感がハンパなかったです!!さすが!!
    ノリノリになってしまうと”怪しい人”になってしまうので、抑えるのに大変でした・・・油断すると、頭振ってしまいそうになっちゃったので。(^^;

  6. 幸運にもスタジオ観戦組です。
    ライブハウス以上の距離感がたまりませんでしたー!
    眼の前30センチでの姉さんのヘッドバンキングしびれました!ありがとーーーーー!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧