[gtranslate]
2012.07.10

今日もせっせと曲覚え。

今日もせっせと曲覚え。

いや~~難しい~~~~~~~~~(^^;;;;

大人の階段、厳しいっす。

でも、やるっかない!(^^)!


休憩で、魔界の掃除。

こっちはすぐ断念…..。

人生、続ける事が大事!

でも諦める勇気も……….えへっwww


コメント (0件)

  1. こんばんは。バースデーライブのチケットが残りあとわずかと なっていたので、夜中ですが、ローソンに行って来ました。小3の息子が一緒に行ってくれると言うので。ドキドキしながら、PCではうまく買えなくて、ローソンまで行ってきたのだ。ここの会場 子供も入っていいのかしら?どこかに 記しておきたくて ここに 報告。まだドキドキしている。

  2. ♪人生 勇気が必要だ~ くじけりゃ 誰かが・・・掃除してくれると楽なんですけどね.

    人生 ラクダにゃコブあるさ~♪ ときたもんだ!

    お疲れ様です.

  3.  kaoruさん、早速買いましたか。

     買って損のないものなので、じっくり聴きこんで下さい。

     4か月も先ですが、ライブが楽しみですね!

     私は、月末のBirthday liveが待ち遠しい・・・。
     

  4. 姐さん、曲覚え、お疲れ様です☆
    魔界の掃除は、気力のある時にやった方が良いと思いますよ♪無理しないでくださいね!

  5. お掃除好きな僕なので,魔界を一層しに出張しますよ(笑)曲覚え,頑張ってください!

  6. 昨日はゼミで徹夜でした。返事遅れてすみません。
    ま88さん、返事をありがとうございました。
    「Outerlimits」と「HARD WAY」、それと「Glamour」を密林にて買いました。11月のライブ、これで頭ガンガンふります。ZONEと土屋アンナ、これも行ってみようかと思います。一瞬で好きななった寺田恵子さん。一瞬だけで終わらな予感。wkwk
    UKで見かけたドラムの方の綺麗さも忘れられないです。あんな細い体で、すごい音出すのにもびっくりです。生で聞くのもwkwk
    お連れの方もちょっと気になりますが(笑)ベースの人かな?ベースの人も綺麗ですね!
    流星少女のプロモ、カッコイイです。
    日本にこんなバンドがあったなんて、もっと前に知りたかった。あんなギターを弾く綺麗女子を見たこともない。

    魔界に住んでいるのっていう新たな情報ゲット。wkwk

    まずはテストがてんこ盛りの時期だけど、明日密林から届くcdをすりきれるまで聞きます。

  7. 暑くなってきましたから、室内でも熱中症になったりしますから気を付けて下さいね〜、特に魔界の掃除なんて時は(^^)

  8. 魔界のお片付けは
    マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤン
    でちょちょいのちょいです!
    (=^x^=)〃♫•*¨*•.¸¸♪✧

  9. 曲覚え、お疲れ様ゴリ〜っす!魔界の掃除も大変ですね!
    お手伝いに行きましょうか?(^O^)/暑いですから休みながらゆっくりやってください!(^_-)

  10. おす!掃除、ご苦労様ゴリ〜!
    ダメダメ!掃除優先にしなさい!(ΘoΘ;)
    なんてね、
    偉そうにごめんなさいf^_^;


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧