[gtranslate]
2012.07.30

今日はまったりとオリンピック観戦。

今日はまったりとオリンピック観戦。
お祝いコメントもそうだったけど、
たくさんのプレゼント、本当にありがとう!!!
なので、寺田家の魔界は継続ちう〜。
でも嬉しい魔界っす(^^)v

さて昨日のライブ。
SHOW-YAのプロデューサーでもある笹路氏と、
西寺実以来のセッションでした。
ギターはソロでもお世話になってる土方さん、
ウッドベースは是方さんセッションで一緒だったバカボン鈴木さん。
ゲストでみったん。
お祝いにキャプテンも駆けつけてくれましたの。
再三ブログで書いたけど、
今回は先輩の胸を借りて、ジャズというジャンルにチャレンジ。
MCでも言ったけど、夢の中で練習するほど、
すごくすごく緊張したけど、
素晴らしい演奏で、気持ちよく歌わせてもらったっす。
感謝!!!!!

そして姐さんが小さい一歩でもチャレンジしたいのは、
みんながいてくれるから。
みんなの笑顔がみたいから。
頑張れる力をくれて本当に本当にありがとう!!!!!!!!!!!
これからもよろしくね!

コメント (0件)

  1. Birthday Live 幸せな時間をありがとうございました。
    今年も一緒に、お祝いできて、うれしかった~
    JAZZ かっこよかったです。
    大人な雰囲気の中、やっぱり、笑いをとる恵姐が、ステキ!

    『PARADISE WIND』 デビュー当時の、あのめちゃめちゃうれしかった気持ちを思い出しました。

    恵姐がいてくれるから、頑張れるのです。
    こちらこそ、これからも、ずーっと、よろしくお願いします。

  2. ライブが終わり、まったり出来ているでしょうか?
    オリンピックは熱く観戦されているようですね☆
    姐さんが新しいことに挑戦する姿を見ていると、自分も自分の世界で頑張らないとなあ・・・と思います。
    今年は小休止中なので、来年からまたチャレンジしちゃおうかな?

  3. こちらこそ、いつもパワーをありがとうございますm(__)m

    恵子さんの頑張ってる姿をみて、前向きに強く生きなきゃ!!とo(^o^)o
    勇気とパワーをありがとうございます♪

    凹んだ気持ちも、恵子さんの歌聴くと消えちゃいます!!(笑)

  4. 姐さん、
    『大人淑女LIVE』ありがとうございました!
    ウッドベースをバックにJAZZを歌う姐さん、すごくすごくカッコ良かったです。
    「大人だなぁ~。」と感じながら聞き惚れておりました。
    これからも、ずっとそっと応援させていただきます!

  5. 遅ればせながら・・・
    先日は素敵なライブ、有難うございました。

    会場の雰囲気がすごく好きなんですけど、今回の大人なライブと相まって、とても素敵な空間となってました。

    「淑女」の「Over the Rainbow」が未だに頭の中で回ってます・・・ 

    ホント、素敵なライブTHANKSでした!
    改めて「Happy Birthday!」

  6. 姐さん、あらためて、BDライブおつかれさまでした!

    本当に感動的な、心揺さぶられる一曲一曲でしたよ(T_T)
    『空へ』は本当に、理屈じゃなく心を鷲掴みにされました!

    姐さんのJAZZもドップリと浸れるくらいいい雰囲気で、いろんな人生経験を経てきた大人ならではのステージでした♪

    洒落たいい雰囲気の素敵なLive Houseでしたが、ライブの雰囲気は、決して気取り過ぎてなくて、みんなが姐さんの曲に聴き惚れ、姐さんをお祝いして一つになってる、本当にいいライブでしたね^^
    キャプテンとミッタンがケーキを運んでこられたときは、いや~SHOW-YAは本当にいいバンドだ~とニコニコとしてしまいました^^
    帰りの新幹線は、幸せ気分いっぱいだったのは言うまでもありません(*^_^*)
    ありがとうございました!

  7. お疲れ様です.
    自分の場合、“魂参”が継続ちう~なので・・・寂しいっす.

    ところで、恵姐の場合・・・
    “まったりンピック”とは、いかないような気がする・・・

  8. ライブお疲れ様でした。何時もと違う場所でのライブと聞いていたので、私も少しオシャレして参加させていただきましたが、素晴らしいライブでした。有り難うございました。

  9. 昨日はお疲れ様でした。
    恵子さんの唄うジャズ、とっても良かったです♪
    大人な雰囲気で素敵でした^^
    本当に素晴らしいライブをありがとうございました!!!

  10. 昨日のライブとても感激そして感動しました。姐さんと会えて幸せでした。わたしもう少しで49になる予定です昨日一人手あげた女性です。姐さんの存在がそして活躍が生きる励みです。大好きです。これからもがんばつてくださいね。応援していますので。友達も喜んでいました。のりぴーではなくのりp-です。パソコンで初めて送信します。変換うまくなくてごめんなさい。また会える日が楽しみでス。毎日暑いですが元気でガンバッテくださいね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧