[gtranslate]
2012.08.07

なでしこ、やったね!!!!

なでしこ、やったね!!!!
もうもう力が入り過ぎて、疲れたぁ~w。
言葉にならないよ。。。
決勝に行く事が決まった時の選手の涙は、
こっちの涙も誘うね~~~~~。

さ、眠い中、身体メンテをしっかとして、
スッキリしたところで、
明日のTV『FNS うたの夏まつり』のリハで、
代々木体育館へ行ってきたっす。
明日はSHOW-YAでの出演ではなく、
姐さんとSCANDALの2回目のコラボだよん。
頑張ってくるぜ!(^^)!

コメント (0件)

  1. FNS今日見て、久しぶりに寺田嬢見たよ。学生の時以来かな… やっぱ、カッケーわ!

    声なんか本物だわ!

    夏バテしないよう頑張ってね。

  2. FNS観ました!
    全然変わらないですね。めっちゃカッコいかったです!
    40過ぎて諦めかけていた自分磨き。
    姐さまを観て 磨きなおすパワーが湧いてきました(笑)

  3. 恵子さんこんばんは、お久しぶりです。僕は明日で44歳になります。お互いに40代同士頑張りましょう。そして、明日は長崎に原爆が落とされた日です。出来れば、一緒に1分間の黙祷をして下さい。今日本わ平和な国ですが、最近暗いニュースばかりでいやになりますが明るく元気に頑張りましょう。それではおやすみなさい。

  4. 三連発~~~☆(((ゴロゴロゴロゴロゴロゴロニャ~♪)))愛するShow -ya ♪ 恵子姉さん(((((日本男児の底力~見ててくださいガルッガルッガルルルル~♪(^з^)-☆)))))日本男児は~~~~
    勝つ~♪)))~飴とムチッ~~♪ (^o^ゞ

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧