[gtranslate]
2012.08.06

広島 原爆の日。



広島 原爆の日。
黙祷。。。


今日は一日中、まったりしながら、
オリンピック観戦。
(沼津でも楽屋は一日中オリンピック一色で、
みんなで観戦してたんよ)
どれもこれもただただ感動ー。
連日連夜、ほんと泣きっぱなしだよ。
前も書いたけど、チーム力ってほんと素敵だな。
個人競技でも、団体競技でも、
仲間意識が今回はすごい気がする。。。
結果わかってても、何度見ても感動で泣けるっす(;;)

今夜はなでしこ!
頑張れ!!!



コメント (0件)

  1. おす!応援ご苦労様ゴリ!
    本当、今回のオリンピックは団体戦が特に強いよね!
    みんな感動だけど、男子メドレーでキタジマくんが個人戦の時より速いタイムで泳いできた時はジ〜ンときた。
    こんなに感動させるオリンピック。
    4年に一回なんてケチ臭いこと言わずに4ヶ月に一回してほしいぜぇ〜(^O^)

  2.  日本勢の活躍、ホントにすごいですね。

     見ていると、色々な事を考えされたりもしますが、後半も頑張って、いい競技を見せてもらいたいもんです。

     

  3. 何かですね、たまたまと言えばそれまでなんですが・・・
    普通に起きてる時間帯の競技観てたら、悔しい結果が多くて・・・柔道とか・・・
    で、なでしこの準決は、おちてたら勝ったし・・・
    今夜も、Down Down 熱くなる!(けど)Done Done 堕ちて行こうかなぁ~?

    そして、細かいことを言えば色々あるけど、総じて平和な現代日本に感謝・・・

  4. オリンピック、ただただ勇姿に感動でいっぱいです。

    何年か後に、息子も出場してるかも~って
    思いたいほどに、毎日ぐだぐだになりながらもサッカーボ-ル追いかけてます。もう、真っ黒;w


    毎日、恵子さんの歌に励まされながらガンバってまする!(^^)!
    明日、テレビ楽しみにしてます。

    夏バテしないよう、栄養水分休養(たまにはゆっくりと;)
    い-っぱいとってくださいね。

  5. オリンピック毎日感動が、ありますね(T_T)

    毎日寝不足ですけど、選手達戦っている姿見てると寝れなくなりますね!

    今回のオリンピックほんとチーム力が、凄いですよね~!

    しかも団体のメダルも、多いしインタビューでも、チーム仲間のこと言ってますしね!

    なでしこも決勝進出しましたね! 男子も決勝進出に、応援しましょうね!(^^)!

  6. まったりできて良かったですね。 恵子さんはほんとに感受性の豊かな人なんですね、好きです。

  7. 姐さん、暑いし忙しいのだから寝不足には気を付けて下さいねo(^▽^)o倒れちゃいますよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧