[gtranslate]
2012.11.27

録画がだいぶ溜まってきたんで

録画がだいぶ溜まってきたんで、必死で見た。
そしてギルモアのライブDVDこれから見る。
ギルモアの声、好きなんだよね~。

コメント (0件)

  1. フロイド最高、
    私は、フロイドめちゃめちゃ好きやあ〜♪

    特に「クレイジーダイアモンド」は最高やあ〜♪

  2. 姐さん

    おつかれさまです!

    ライブ集中・トレーニング等でだいぶ録画もたまりますよね!

    ライブMCで「テレビ結構見られる」と語った姐さんw・・

    enjoyしてくださいませませ!w

    いつも姐さんを大応援しております!

  3. 今週の初めに、光ケーブルを使用してTV配信する某会社のチューナーが自動ファームアップ中に再起不能となりました。今週はテレビの無い生活でした。新しいチューナーは今日届くのですが、外付けHDDに今まで録りためた番組は全てフォーマットされてしまうそうです。
    姐さんが出てる番組が沢山あったのに、かなりブルーです。

  4. 録画がおおいた・・・!?・・・大分溜まって、必死こいたのですね.

    増えていく テレビの ため録りが YES,JUST MY BLUES~

    お疲れ様です.

  5.  最近毎週ライブでしたもんね。

     ところで、どんな録画見てたんですか?

     全部音楽関係・・・のわけないですよね・・・w

  6. おはゴリです。

    姐さんピンクフロイド好きだからねぇ~

  7. おす!俺さ、カミングアウトすっと、録画機持ってないんよねぇ。だから姫がテレビ出る時はリアルタイムで観ないとだから大変なんよ!俺は姫の声が世界一好きだよ!

  8. 渋谷ライブ
    最高でした。

    恵子ねえさんの
    長い黒髪が
    見てみたいなぁ。
    そろそろパツキン
    卒業しませんか?
    ヨロシク


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧