[gtranslate]
2013.03.28

NAONのYAON対談


昨日は杏子さんとNAONのYAON対談。
(詳細はInfoにて)
イベントが近づいてきて、わくわくドキドキな事いっぱい。
笑いの絶えない対談だったぜ!
↓撮影ちう~
しっかし、杏子さんって色っぺぇ~姉さんだわぁ。







そして夜はLoVendoЯ(ラベンダー)の初ライブに行ってきた。
田中れいなちゃんのバンドで、
今回NAONのYAONに参戦するのだよ!
まだ結成したばかりで初々しく、元気いっぱいなバンドだったわ。
MCもそれぞれの個性が見えておもろかったっす。
一緒のステージに立つのが楽しみだ!!!!!!!

その後、TV関係者と吞みへ……。
久々に朝までコースやってもうたがな(^^;;;
長い一日じゃったけど、
すっごく楽しい刺激的な一日だったぜ(^^)v

コメント (0件)

  1. おす!
    杏子さんも色っぽいけど、恵子命の僕としては、目移りしません!!(◎_◎;)

  2. 寺田姉さん出来たばかりの未熟なLoVendoЯにお花を下さった上に観に来てくださって面倒見の良さに頭が下がりますm(__)mこれからもZONEの時の様に可愛がってあげて下さい☆

  3.  寺田さんも色っぽいですよ!

  4. 恵子さん、お疲れ様です♪

    あと1ヶ月ですね〜(*^▽^)/★*☆♪

    ホント、わくわくドキドキでソワソワしてます!!(笑)

    只今、マーシャルブログ読みながら、あの熱い夜を脳内再生中です!!


    ホント楽しみにしています☆(*^-’)b

  5. 姐さん、お疲れさまです!いいなぁいいなぁ、私も見に行きたい!でも行けない…(涙)。頑張って〜。

  6. 姐さん

    あと少しでNAONのYAON・楽しみです!

    いろいろ企画盛りだくさんですね!

    いつも姐さんを大応援しております!

  7. あと、1ヶ月ですねぇ\(^o^)/
    楽しみですぅ(*^-^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧