[gtranslate]
2013.04.16

Cute Girls Live ~Road to NAONのYAON~

「Cute Girls Live ~Road to NAONのYAON~」

イベント終了~!!!!

今回参戦してくれたのは、

全10組、U23(23歳以下)


BRATS  ついこの前までランドセル背負っていた中学生バンド。元気一杯はっちゃけてたね~!

小野葉月  ギターレスバンド。サウンドもパフォーマンスもまとまっていた。思わずうまっ!って声でちゃった。

失禁少女  まずビジュアルに驚かされ、ライブパフォーマンスは圧巻だった。

山本香澄  すごい色気があって、バンドサウンドでもいける程、声がとても力強いシンガーでした。

Su凸ko D凹koi  舞台裏では普通の女の子達、でも詞が凄い。客席も笑顔で♪もまな…唄ってたよ。あっ姐さんもw

dolls  スキャンダルが大好きっていうのがすっごく伝わってくる、元気で清潔感のあるバンドでした。

HICCUP PANTHER  女性バンドのロカビリーって珍しいんじゃないかな?カッコ良かったね~。

白いんげん豆  けいおん部で作ったバンド。ほっこりする程、かわいかったっす。

稚菜  ピアノ弾き語り。とっても澄んだ優しい声で今起こってる事へ の思いを唄ってくれたね。

音恩  裏方さんの勉強をしてるというバンド。会場を盛り上げてくれ ましたぁ!


そしてゲスト参戦、

先日メジャーデビューをしたCyntia。


自分がコンテストに初めて出た時、17歳だったんだけど、

歌う事に精一杯で観に来た人を楽しませる事が出来なかった。

でも今回参戦してくれた10組全て、サウンドはもちろん、

エンターテーナーとしてしっかりやってたね。

演奏力も自分たちの時代よりもしっかりしてるし、

曲も詞もアレンジもクオリティ高かったね。

ほんと驚きの連続でしたわ。

そして何よりも野音に出たいという気持ちを強く持ってくれてる事、

凄く嬉しかったです。

彼女達とは親子程の差があるわけで、

リアルにNAONのYAONを知らないわけじゃん。

こうやって新しい、次世代のミュージシャンと同じステージが作れる

っていいな!!!!!って心底思ったよ。

NAONのYAONを立ち上げてよかったーーーーーー。


さて、野音への切符を手にしたのは、

ロカビリーバンドHICCUP PANTHER。

なんだけど、どのアーティストも本当に良かったんで、

時間の許せる範囲で野音参戦者を検討する事にしちゃったぁwww

どのアーティストになるかは、後日ホームページで発表します。


3時間超えの長丁場イベントでしたが、

最初から最後まで暖かい応援、ありがとうでした。


コメント (0件)

  1. 姐さん

    おつかれさまでした!!NAONのYAON・野音は増々熱く・

    楽しくなりそうですね!!楽しみです!!

    いつも姐さん&SHOW-YAを大応援しております!!

  2. いいイベントでしたねー。
    あんなに活気のある女の子たちのライブ。しかもまだデビューしていない子たちばっかり!
    こんなんだったら、デビューしているNAONのYAONの出演者たちはいったいどれだけのものを見せてくれるの!?(笑)

    優勝したHICCUP PANTHERは、なかなか今の時代いないアーティストですね!
    頑張ってほしいです!

  3.  いいイベントだったみたいですね。

     参加できず残念でしたが、29日に見ることができるので、その時を待っています!

  4. ご苦労様です!たくさんいろんなバンドが出てきて頼もしいですね。ただ,いろいろあれど,SHOW-YAは孤高です!

  5. お疲れ様でした☆家庭の都合で行けませんでしたが、観たかったです〜(≧∇≦)

    私も学生の頃、女だけのバンド組んでて、イーストウェストなどのコンテストに出たり、某事務所のオーディションに出たりしました(*^o^*)

    中学生の頃にロカビリーにハマっていたので、当日楽しみにしていますo(^-^)o

    時間の許す限り、出来るだけたくさんの若手にチャンスを…との事♪
    そうですよね(^_^)v

    あぁ〜とっても楽しみなイベントをありがとう\(^ー^)/

  6. 姐さんオープニングアクトにMCお疲れ様でしたっ(笑)

    インパクト大からしっとり系まで色々なバンドさんを見れて楽しかったですっ(^^)


    結成4ヶ月とは思えない、HICCUP PANTHERさん。
    曲も乗りやすく、ホントに楽しみながら演奏していて、
    格好良かったです♪
    他にも気になるバンドさんがいたので、又29日YAONで見れるのを楽しみにしています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧