[gtranslate]
2013.07.24

23年ぶりのシングルリリース日じゃっ!!!!!

イエーイ!!!!!!
23年ぶりのシングルリリース日じゃっ!!!!!
ぱちぱちぱち~~~~~~~~~~っ。
『V.S.MYSELF』
タイトル通り、己との闘いをテーマにしてるぜ。
今のSHOW-YAの直球ソング!
自分らしく生きたいじゃん。
夢みたいじゃん。
人に優しくなりたいじゃん。
そう思ったら自分と向き合っていかなきゃ!
勝ちたい気持ちはあるけど、勝つ事だけが目的ではなく、
己と向き合ってれば負けも+になる。
ポジティブシンキンっな曲よ!
歴代SHOW-YA曲で一番テンポも速いwww

そんな今日は昼帯、姐さんラジオ収録2本してきたぜ!
サトケンさんとぱちり。
最近すごーくお世話になってますぅ~。
(サトケンさんありがとう~~~)








シャンソン歌手のさわち美欧さんとぱちり。
とっても気さくな方だったよーー!
ロックとシャンソン、コラボってみる?w








帰宅からのぉ~仮眠からのぉ~ツイートタイム一時間ほど。
(おつき合いありがとう~!)
これからシシドカフカちゃんのオールナイトニッポンへ
ゲスト出演してきまーす(^^)v

で、ただいまゴリ~!!!!!
3時半までの予定が気がつけば4時半まで…….(^^::::
明日はリハやし….っておもったけど、
楽しいから延長~~~~~www
で、メールで何かやってくれと言われたので、
セッションまでしちまったぜ!!
音楽っていいね!!!!!ってか楽しいね~(^^)v
カフカちゃんファンのみなさん、長々とおじゃましましたぁ。
そして遅くまで聴いてくれた皆さん、ありがとう~~~!!!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧