[gtranslate]
2013.08.26

参戦してくれたみなさん、本当にありがとう~!!!!!!

SHOW-YA原点回帰ツアー
8月24日(土) 仙台darwin
8月25日(日) 水戸LIGHT HOUSE
終了~~~~~~~~~!!!!!!!!!
仙台は先月のチャリティイベント以来、
水戸は20数年前のイベント以来で、ワンマンはたぶん初。
今回も全身全霊、燃え萌えライブじゃった。
こんな時代に、またみんなと熱くなれてうれしいぜ!
参戦してくれたみなさん、本当にありがとう~!!!!!!
そして水戸では、
ちと早いサトの誕生日をみんなで祝いました。
サトも凄く喜んでいたっす!!!!!!
(燃え萌えライブの写真はみったんブログにて!!!!!)
ライブ直前の姐さん










コメント (6件)

  1. う~む・・・かわいいデス。

  2. お疲れ様です!

    も〜い〜くつ寝〜る〜と〜

    ほ〜っか〜い〜ど〜♬

    は〜や〜く〜来〜い〜来〜い

    ほ〜っか〜い〜ど〜♬

    姐さん、毎晩眠れませ〜ん♥

  3. 仙台も水戸も熱かったですね!
    ツアーも半分終わってしまったわけですが、もう半分も熱くかつ楽しいライブになることを期待しています。
    1か月で5本というのは最近なかったわけですが、「慣れる」にはいいのかなと思います。あと4本、SHOW-YAとファンの距離がグッと縮まるといいですね!!!
    それと、寺田さんも言ってましたが、10月26日(土)は、THE KEY PROJECTS と岩手県宮古市でライブですね。新幹線使っても5時間以上かかりますが、必ず行きます!今年は、東北と縁がありますね。

  4. 姐さん
    さとみ姐さんのblogはコメント投稿出来ないので さとみ姐さんにお伝えくださいm(_ _)m

    さとみ姐さん!
    お誕生日おめでとうございます!!
    ますます かっとんでください♪

    さとみ姐さんのベース大好きです♪
    残暑ありますが SHOW-YAの皆さん ご自愛ください(o^∀^o)♪

  5. 水戸ライブお疲れっした、今回も萌え燃えでしたね。
    1番後ろに居たのに気付いてくれてありがとう、嬉しかったっす。心の充電ができました。

  6. 姐さん

    ライブでの感動をありがとうございました!!

    水戸で参戦できよかったです!!

    そして・いつもファンの方々(私も含めて)を覚えていてくださり・感動でございます!!w

    今回・ライブには久々に参戦された方や新規で参加された方もいてSHOW-YAの増々の勢い・凄み・感じました!!

    これからも全力でガッツリ応援して参ります!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧