[gtranslate]
2013.10.28

平日の昼、しかもNHK。。。

平日の昼、しかもNHK。。。
『スタジオパークからこんにちは』
にSHOW-YA出たぞーーーーーーっ!!
みんな見た?
トーク以外にも一曲『限界ラバーズ』をやったんだよ~。
しかもアコースティック!
最近は一人でやる機会が多かったんだけど、
バンドでやるとこりゃまた世界観が広がりますね~。
あっ、メンバー全員のアコ限界お初やねw
違和感ありありwの画面だったかもですが、
スタジオ内はごっつ楽しかったですよ~!
みんなロックが好きなんだ、音楽が好きなんだね~~~~っ(^^)v

観に来てくれたみなさん、生放送見たみなさん、
録画して見たみなさん、ありがとうゴリ~!!!
メッセージもたくさん頂きましたぁ~。
ツイートもありがとう~。
全部読んだよ~~~~~!!!!!!!!

全員でWE ROCK!!!!!!

IMG_2760

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お久しゴリです。
    観ましたョ!「スタジオパークからこんにちは」
    昼下がりの市役所の待合室で・・・(笑)

    今回の放送で「再び」Rockに開眼するオッチャン、オバチャンが
    増えることを願ってます。

    やっぱRockは楽しいもんね~♪

  2. 率直な感想として・・・皆さん若い時よりも、気負いがないというか、肩肘張っていない姿が見て取れて、とっても良かったです!
    それと、インタビュートークの時のさとちゃんは、“オチ担当”が定位置になったように感じました・・・
    でもって、放送後のミーティングは褒め合戦?
    お疲れ様です.

  3. お疲れッス。テレビ見ましたよ。姐様達の色々な話を聞けて良かったッス。生でも見たけど、録画もしてます。あと、僕自身、さとちゃんが結婚してるんだとてっきり思ってました。まさかのCaptainが既婚者なんて。予想外でビックリしてるのと、ショックを受けてます。

  4. 仕事だったので息子に頼んで録画してもらい 夜にじっくり観ましたよ(o^∀^o)

    恵子姐さん 派手でしたね〜(^w^)

    ロックの学園
    見に行きたいのはやまやまなのですが…残念ながら行かれません…

    BSプレミアムも映らないので見れません…
    残念ですp(´⌒`q)

    SHOW-YA 益々のご活躍をお祈りしてます!

  5. 録画でしたが、十分楽しめました!
    昼のSHOW-YAというのも初めてです(笑っていいともで寺田さん単独というのは2回ほど見ましたが)。
    さすがに昼らしく大人しい衣装でありましたが、SHOW-YAの魅力が伝わったのではないかと思います。
    やっぱり、アコの限界もSHOW-YAでやると一味違います!これがきっかけで活動の幅が広がるといいですね。
    日曜の体育館ライブが楽しみです!!!

  6. 生放送お疲れ様でした。
    恵子さんは、かなり緊張されてましたね?。
    メンバーの皆様からのお話しも沢山聞けて、
    お得感が有りましたね。
    過去が有るから今が有ります。
    そして、これからが未来が有ります。
    ドンドンSHOW-YAを大きくして行けば、
    ドンドン沢山の音楽と人との出逢いが有ります。
    この間ある場にて、
    在るアーティストの御意見を伺い知る事がありました。
    これからの音楽は…、
    〜でなければいけない。
    その答えは…。
    また、後ほど。

  7. 恵子さん!お疲れ様です!テレビで観ました!凄くよかったです!雰囲気が変わって目を閉じて聞いてしまいました!でも直接…NHKに行きたかったです…(>_<)

  8. 姐さん

    TV見ました!素敵でした!

    惚れ惚れし見てました!

    アゴギVer.も最高です!w

    いつもガッツリ大応援してます!

  9. 平日、真昼間、NHK…SHOW-YAのイメージとは真逆ですな〜、内容は歴史をわかりやすく辿っていておもしろかったね。お昼に見る恵子さんはいつも以上に眩しくて直視しずらくてモニターばかり見てしまいました f^_^;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧