[gtranslate]
2013.11.24

CRJブリティッシュロックナイト終了~

CRJブリティッシュロックナイト終了~。


IMG_1956




いや〜大変だったけど、ものごっつ楽しかったぁ〜!!
参戦のみなさん、本当にありがとう〜〜〜!!!!!!
久しぶりに朝までがっつり吞んだぜ!!!!!!!
なので、久々の撃沈(^^;;;;

姐さんセッションのメンバーとぱちり(^^)v


IMG_1962

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 姐さん

    おつかれさまでした!

    ズバリ皆さんカッコイイです!

    いつも姐さん大応援しております!

  2. 姐さん。
    CRJお疲れ様でした。

    それにしても
    そのお衣装ステキ。
    特にスカートの可愛らしさが
    ハードなテイストの中に
    女っぽくて可愛くてセクシー
    個人的にストライクです。

    もっと大きい画像でよく見たいです。
    できれば、生で見てみたい。

  3. たくさん書いて申し訳ないのですが、「GOD SAVE THE QUEEN」は聴けると思わなかったですね。
    それと、「HELTER SKELTER」も全女の時から聴いてますが、あのバージョン好きです。
    2日とも寺田さんの歌は最高でした。

    個人的には、ブリティシュ・ロック・ナイトの方が盛り上がれたかな。
    竹内光雄の「BREAKING THE LAW」も良かったし、なんとなく70・80年代のブリティシュ・ロックの歌詞の意味がわかるようになってきたような気もします(世相が似てきたからか?)。

    また、新しい曲にも挑戦してみてください。

  4. CRJ2日とも参加しましたが、相変わらず、カッコいいですね!
    もう少し曲が聴ければなあと思っています。
    忙しい人が増えたので、スケジュールを合わせるのが大変なのでしょうが、また、来年もやってもらいたいですね。
    ついでに言うと、米・英という区分けがあったので、オーストラリアのAC/DCが聴けなかったのは残念ですが(笑)、いい曲が色々あると思うので、どんどんやってください!

  5. ベトナム帰りでお疲れだったでしょ…恵子さん!本当にお疲れ様です!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧