[gtranslate]
2014.11.03

ほっこり

今年最後のうちライブ。
もう5年もやってきたんね~

image
今日のテーマはカバー曲中心。
アルバム出たばかりだし、
最近テレビでカバー曲を唄う機会が増えてるので。。。笑
昼も夜もほっこり。
みんなの笑顔を見てるともっと頑張ろう~って気になるよ!
遊びに来てくれたみなさん、ありがとうゴリ~(^_-)-☆
来年もみんなのリクエストに応えられるようまだまだ頑張りまーす!
image
image

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ホントに、ほっこりした「うち」でした。
    カバーアルバムが出たばかりなので、カバー曲満載でしたが、まだ未完成な感じの曲もありましたね。まあ、限界とかのアコギバージョンも、10年以上かけて徐々に完成してきた感もあるので、今後が楽しみです。次回のうちは来年になるようですが、参加しますので、またやってください!
    それから、青いバラ、見事でしたね~。テレビや雑誌で見たことはありましたが、実物を間近で見たのは初めてでした。

  2. 私の今年最高の出来事は、春にパソコンを購入し恵子さんのうちライブを発見、参加できたことです。特に初めて参加した5/10の感動が一番です。25年間の想いが爆発しました。昨年の札幌SHOWYAライブでの握手も感激でしたが、うちライブは別格。来年もよろしくお願いしまーす。3本目の焼酎も残りわずかでーす。

  3. お疲れさまでした。
    なかなか参戦できず残念です〓

    弾き語りツアーで、富士山の麓に来てください(^^)

  4. 姐さん

    年内のうちライブ・おつかれさまでした。

    私も10月に参加できよかったです!

    姐さんのご活躍すばらしいです!

    いつも姐さんをガッツリ純粋に応援しております!

  5. 初めてのうちライブだったので、すっご~く緊張していましたが、ライブが始まると姐さんの歌と笑顔に引き込まれていって…とっても楽しくて夢のような時間でした。今でも夢だったんじゃないかって(笑)次回のうちライブも参戦したいと思います!
    楽しい時間をありがとうございました!

  6. うちライブ、とってもほっこりしました。。自分は、ああ無情とか好きなんですが、恵子さんの歌うバラード調の曲はかなりグッときますよね。
    去年、千葉のインストライブで「限りなくはるかな自由へ」を生で聞いたときはかなり衝撃的だったのを思い出しましたー。。お客さんが急に水を打ったようにシーンとして真剣な顔になって、、、
    人の心にちゃんと響く歌を歌うことは、選ばれた人にしかできないらしいです。。

    あと、アコの限界ラバーズも、うちライブのときは1回は歌ってくれるとうれしいですー(要望)

  7. 姐さん、お疲れ様です。
    今回も盛沢山歌って戴きありがとうございました。リクエストもダメかなと思っていたら最後に当てて戴きました。素顔の姐さん見れるから、うちライブ最高っす!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧