[gtranslate]
2014.11.08

ラジオ生ライブ!

今日はTOKYO FM「KIRIN BEER “GoodLuck” LIVE 」
生放送、生ライブじゃった。

スタジオLIVEってぇのはなかなか緊張感がありますなぁ~。
LIVE何回もやってるのにねぇ~。
生放送ってのも加わって時間内に進めなければいけないからねぇ~。
今日もリハから、通しで時間測ってたし。。。

スタジオ参戦、ラジオ前参戦のみなさん、ありがとうゴリ~!
あっちゅう間のLIVEじゃったが、萌え燃えじゃったのぉ~(≧∇≦)
今日も全開MAX!!!!

嵐の前の静けさ。。。
サウンドチェックちう~
image
IMG_0701

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. またまた、仕事で聞けなくて残念でした。

  2. エレベーターに最後に乗ったはずが、上に着いた時は1番最初でした♩距離が近すぎてSHOW-YAのうちライブっぽい感じがしました。曲中は姐さんの足元が曲と合ってるか気になりました(笑)
    激しい雨は、今回のアルバムで初めて聞いて格好良いと思ってたので聞けて良かったです。

  3. 生ライブ、ラジオで聞いていましたが。とても良かったです!
    カバー曲も4曲あったし、定番もありで、文句のつけられない内容でした。
    ますます、月末のライブが楽しみになりました!!!

  4. こんばんは!
    昨日のライブは移動中に聴いていたのですが、本当にかっこよくて、もっとリズムにのって聴いていたかったです♪

    今日もSHOW-YAのアルバムを聴いて、姐さんの歌を聴いてまた力が湧いてきました(^ー^)

    姐さんの泡が多めのお茶、いつか飲んでみたいです(笑)

  5. 姐さん、お疲れ様です。
    ラジオで生ライブて凄い企画でしたね、ファンも近くで見えて盛り上がったことと思います。
    行きたかったぁーーー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧