[gtranslate]

帰国☆

皆さん、お久しぶりです。
今月の22日に帰国しました‼

今後はFUGA墨田で、もう一度プレーさせて頂くことになりました。

スペインでは、自分が思うような環境で、満足にプレーすることはできませんでした。

自主トレをしている時間の方が、何倍も多かったです。

そんな中でも、練習参加を受け入れて頂いたシト監督には、本当に感謝しています。

不完全燃焼で残念な結果ではありますが、またFUGAでプレーできると思うと凄くワクワクしています。

同時に、関東リーグでみんなのプレーを見て、危機感を感じているところです。

早くみんなに追いつけるように、今の勢いを加速させるために、必死で頑張ろうと思います‼

暖かく迎えて頂いた、須賀さん、選手、スタッフ、サポーターの皆さん、本当にありがとうございます‼

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

 オフィシャルサイトも更新中☆

 

http://kengo.kataru.jp/

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ブログ久しく更新しないからチグハグな記事へのコメントになっちゃいますが(笑)

    全日本選手権お疲れ様でした!!

    「敗戦は自分がPK外したから」って責任を感じてるとしたら・・・
    (私が剣語さんの立場だったら間違いなく同じ様に感じてると思うけど)
    「カッコつけ過ぎ」
    ってあえて言っちゃいます。

    表立った『判りやすい』1コマ1コマに人の目や評価はいきがちですけど、今大会、決勝戦のPK戦まで持ち込めたのも、その末負けたのも、あの決勝戦の全過程、そして関東予選含め、それまでのチームの全ての戦い・練習の積み重ねの結果。

    剣語さんの身体を張った『ナイD』がなかったらFUGAはもっと前の段階で敗退してたと思います。

    だから剣語さん1人のとか、誰のどうこうという事ではなく、そういう+/-ぜ~んぶひっくるめての結果

    だと思うのです。

    優勝、確かにしたかった。
    けど、堂々たる誇らしい準優勝!!
    少なくとも、私を含め観ていた多くの人がそう思ったはずです(^^)

  2. ブログ久しく更新しないから、チグハグな記事へのコメントになっちゃいますが(笑)

    全日本選手権お疲れ様でした!!

    「敗戦は自分がPK外したから」って責任を感じてるとしたら…
    (私が剣語さんの立場だったら間違いなく同じ様に感じてると思うけど)
    「カッコつけ過ぎ」
    ってあえて言っちゃいます。

    表立った『判りやすい』1コマ1コマに人の目や評価はいきがちですけど、今大会、決勝戦のPK戦まで持ち込めたのもその末負けたのも、あの決勝戦の全過程、そして関東大会含め、それまでのチームの全ての戦い・練習の積み重ねの結果。

    剣語さんの身体を張った『ナイD』がなかったらFUGAはもっと前の段階で敗退してたと思います。

    だから剣語さん1人のとか、誰のどうこうという事ではなく、そういう+/-ぜ〜んぶひっくるめての結果

    だと思うのです。

    優勝、確かにしたかった。
    けど、堂々たる誇らしい準優勝!!
    少なくとも、私を含め観ていた多くの人がそう思ってるはずです(^^)

  3. 待ってますよ-_-b

  4. ご無沙汰してます(^-^)

    お帰りなさい☆
    これからも日々精進頑張ってください♪

  5. 色々思う事はあると思いますが、、、

    人生に無駄な事は1つも無い!!

    それを経験とし、成果に変えられる人にとっては(^^)
    大丈夫です♪

  6. どんな経験もプラスです☆
    フウガに帰って来てくれて嬉しいです!
    またワクワクさせてください(*^^*)v♪

  7. お帰りなさい

    ワクワクした気持ちを試合にぶつけて見せつけて

    こっちが声を枯らしちゃうくらいのプレーを見せて下さい


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸江剣語(フットサル)トップページへ

諸江剣語(フットサル)プロフィール

諸江剣語(フットサル)(もろえけんご)
生年月日:1987年2月23日
血液型:O型
特技: バック宙

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

諸江剣語(フットサル)モバイル版

ブログモバイル版

諸江剣語(フットサル)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/
kengo_moroe/

諸江剣語(フットサル)カレンダー

2012年6月
« 5月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

諸江剣語(フットサル)最新記事

諸江剣語(フットサル)アーカイブズ

諸江剣語(フットサル)カテゴリー

諸江剣語(フットサル)リンク

PR

SOCCER INFO サッカーまとめサイト

諸江剣語(フットサル)お仕事はこちらから

諸江剣語(フットサル)お仕事依頼

諸江剣語(フットサル)ダイヤモンドブロガー