[gtranslate]

配信について

 

 

 

 

おはせなです῍̻̩✧(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)˖῍̻̩

 

 

 

 

タイトルにもある通り

 

今日は配信についてお話します

 

 

 

久々の更新が配信について。。。笑

 

 

 

 

 

私ね、モエギノジノムの中でも

配信頑張ってる方だと思うの!

 

 

 

私の知ってる限り恐らく

今1番長い時間配信してんじゃね?!

って思うのね!←

 

 

 

 

でも悲しいことに

投げてくれるアイテムのトータルは

恐らく再開位っぽいのよね。。。。

 

 

 

 

みんな投げてくれてるのにね。。。

 

 

 

足りないみたいなの。。。

 

 

 

可愛さに欠落した

おっさんみたいな配信が原因

なのはあからさまだよね〓〓〓

 

 

 

 

技?!とかあるのかなって

他の子の配信見に行ってみても

せなが登場した時はだいたい

せなネタで終わっちゃうから

アイテム投げてもらってるところ

見れないんだよね〓〓〓

 

 

 

 

だから他の子がどんな風に

配信してるのかはわからないけど

まぁでも小松と違って

見るからに可愛いよね。。。

 

 

 

 

 

みんなはもう小松の性格

知ってると思うけど

この様な性格してますので

可愛くオネダリ♡♡♡

なんてねぇ。。。

とは思いますが

 

 

 

配信まだなの!何時なのって

急かしてくる人が

いるのも事実で。笑笑

 

 

ありがたいことに

見たいって言ってくれる人が

意外といるのよね。。。ヾ(´︶`♡)ノ

 

 

 

 

ありがと♡

 

 

 

 

小松が原因なのはあからさまで

頑張らないといけないのも私なのに

こんな事をお願いするのは

もはや申し訳ないのは

重々承知でお願いするのですが、

 

もう見たくない!別いい!

って方はもちろんいいのですが

 

これからも見たいなって方は

小松も頑張ってみるので

沢山アイテムくれると嬉しいです!!!!

 

 

 

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

今日はそんなお願いでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

B6D11E9D-04A2-4F35-9974-8F55742F640B

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとね♡♡

 

 

 

 

 

 

せな῍̻̩✧(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)˖῍̻̩

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小松世奈(こまつせな)

小松世奈(こまつせな)
所属事務所:株式会社ONE COLOR

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

小松世奈|こまつせな(アイドル)オフィシャルブログ