[gtranslate]

おおきい。

髪をピンクブラウンにしたあとから、明るいとこで写真を撮ると若干ピンクがかってみえる



20170428-160241.jpg


結構気に入っておる。


でもまた来月には変わってそう。



てか髪より思ったことが、、、





「お尻でかい」





どーーーーんて感じだよね。




スタイリストさんが用意してくれるジーパンとか結構入らない時あるからね。。


骨格からでかいのかな、痩せてもお尻は変わらないんだけど



大きいのが好きな人もいるというプラスに考えて生きてる笑




あ!昨日告知したキャラッツ撮影会!早くも満員御礼になりました

ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و



楽しみにしてまーす!!



紺野ミク





コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いや、ほんとミク様の身体の魅力って、一つ一つのパーツしっかりしてて、主張があることだと思います。胸はもちろんだけど、全体が、本当の意味で女性らしいんだよね。抱きしめた時、しっかり質感が伝わってきそう。お尻もそうだよね。男性は、そういうのが大好きですよ。

  2. ミクさん、とてもきれいで素敵ですよ(*^)(*^-^*)ゞ(*^^*)ファンとしてこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m。

  3. (*´∇`)そして、毎回毎回☆満員御礼の撮影会だよ、何て素晴らしいこと!!カメラマンの皆さんとの「相思相愛」は、これからもずっとずっとね\(^-^)/

  4. すっぴん!綺麗だし、北◯景子に勝っている。間違いない。我慢しなさい☆

  5. (*´∇`)これからも沢山のファンの皆さんと楽しい撮影会を期待しています(^-^)vそしてラウンド・ガールも「フニーターズ」もライターさんとしても頑張ってくださいね\(^-^)/

  6. いつもお世話になっております(#^.^#)
    ヘアーも素敵だけど美尻も素敵です|( ̄3 ̄)|


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

紺野ミク(こんのみく)
身長:163cm
生年月日:11月21日
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

紺野ミク|こんのみく(グラビアアイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/konnomiku/