[gtranslate]

祝1周年!

天真らんらんまんでー!!


今週も!

ありがとうございましたっっ





20150203-172259.jpg



50分番組なのに…

毎回拡大スペシャルになっているのはないショッ!笑



応援ずからのメールに、

きゅんきゅんしたり

ほっこりしたり

らんらんしたり…



皆様。

本当にありがとう.•*¨*•.¸¸♬





20150203-172422.jpg


天真らん×2♪Monday Ⅱ

祝!!1周年っっ。



1周年を迎えられたのは、

応援して下さっている皆様の応援のおかげです…!!!!!



二年目、パワーアップしたらんらんを!!

お届けしたいと思います♡




応援ずから頂いたキャッチコピー(?)

“大盛さんは三枚目”

すっかり気に入ったりかちゃんは、帰り道ずーーっと嬉しそうにその言葉を連呼してました。


なんともらんらんな帰り道でした!笑




節分ってことで、

恵方巻き二個と豆大福戴いたー♡

20150203-172800.jpg

食べること。

私、やっぱり大好きです 笑




鬼はー外!

福はぁー内!




こちらは愛犬福ちゃん♡

ごろーん♪



20150203-173024.jpg


.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬




 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 一周年おめでとうございます☆

    放送を楽しく聴きました。

    メールを読んで下さりありがとうございました。

    大森さんはめっちゃ美人なのに三枚目♪

    確かに!

    美人過ぎて一見近寄りがたいけど(クールな印象)お話すると気さくで明るくて、可愛い女の子だなあって思います。

    真理子ちゃん、大好き♡

    番組の中で大森さんも話していたけど、里果ちゃん最近、一層美しくなりましたよね。

    前から可愛い&綺麗だったけど、どんどん美しくなっています。

    大人っぽい表情と、少女のような可憐さが里果ちゃんの魅力ですね。

  2. 里果さんにそんなに気に入られるとは光栄です。でも、本当は「超美人なのに三枚目の大盛さん」の前半部分に力点があるんだけどなあ(・・;)

  3. 1周年、おめでとうございます♪♪

    これも一重に、お二人の天然さん?のおかげ・・・

    これからも、ずっとずっと、みんなを
    楽しませて下さいね。

    がんばらにゃおえんず・・・ハチャメチャコンビは
                 永遠です♪

  4. 改めて一周年おめでとうございます!!

    自分は半年ちょっとの参加ですが
    すっかりはまってしまいました(^_^;)

    ライブでもラヂオでもほんと自由で
    羨ましい限りです(ゴメンなさい)

    真理子さんの必死さと里果さんの奔放さが
    噛み合ってるのか、いつもあっという間

    美人で3枚目には、いよっ。大御所で
    きり返しましょう(^-^)

    では岡山児島楽しみにしてます♪♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング