[gtranslate]

女子の会。

先日は、歌い手女子の会♡



たくさんたくさん。



話して

笑って



食べて

飲んで



ひたすら笑って



しゅわわせ˚๐*˟ ♡



kaho*ちゃん

飯田舞ちゃん

立石純子ちゃん


4人で密会♡笑

20150306-112625.jpg



なんて愛おしい人たちなのだぁー!

♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・



この4人の雰囲気。

とっても居心地よくて。

大好きっ!!



純ちゃんは、

居酒屋さんの注文する機械で、

何故かウーロン茶を25個注文しようとしていて

焦ったw



そこにkahoちゃんの本当にナチュラル天然が炸裂して、

つっこみ舞ちゃんは大忙し!w


更に私が加わって、もう収集つかない感じ?w


また早くみんなに会いたい



あ!

立石純子ちゃんとはっ。

4/11に熊谷ニットーモールさんにて!

インストアライブ決まりましたっ

ライブスケジュール更新しましたので、

チェックお願いします+.゚(●’3)♡(ε`●)゚+.゚ 



最新スケジュールはこちらをクリーック!!


春もライブがいっぱい!

とにかく。

歌いたくて。

大森真理子の音楽の輪。

広げていたきたくて。

繋がりたくて。



毎日、

練り練り。




不安も沢山あるけれど、

そんな時は、ステージから見える大好きな笑顔を思い出してっ、

背中を押してもらっているのですっ



明日は初めての場所。

原宿ストロボカフェでふわライブー!!



昨日はリハーサルに行ってきました!!



リハーサルに集中して、

いっつも写真撮り忘れちゃうw



ピアノぺーさまとデュオでお届けっ。



バンドでしかやったことのない曲も、

ピアノ一本になるとまた生まれ変わる



そして、いっぺーさんの曲に対しての理解度は半端ない




あぁぁ。

明日が楽しみだ。




まだまだご予約受付ちゅ!

ご予約頂くたび

ライブチケットを手にして頂くたびに

本当に嬉しくて。


この喜びも、

何度味わっても色褪せないなぁぁ。



そして、その度。

ますます気合いが入るのだよ!




もうすぐ春。

歌手になりたい!と、岡山を飛び出して

丸12年。


13年目も。

前を向いて!

歩みます!




あなたとシンパシー出来ますように.•*¨*•.¸¸♬




.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 楽しそう。

    今度、大森真理子さん&松岡里果さん@女性ファン限定ライブやりませんか?
    \(^o^)/

    絶対盛り上がるハズ!

  2. 女子会お疲れ様です(*^^*)

    最近というか前からなのか分かりませんが
    舞さん以外にしゃきしゃきしたシンガーさん
    いないんでしょうか??

    フルートを持つ方々は分かるんですけどww

    舞さんのしっかりぶりに感心してます。

    13年目が素晴らしい年になりますように
    よろしくお願いします(^-^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング