[gtranslate]

【ワンマンまであと51日】歌詞書きDays

ここのところ、

毎日カフェで歌詞書き。


20150707-123335.jpg


近所に明け方3時までやってるカフェがあるの。

助かってます( ´ ▽ ` )ノ


(´-`).。oO(都会ってすげぇ。






カフェで歌詞かいて

家帰って仮歌歌って

の繰り返し。




宇宙から見たら小さな点にもならないような

ちっぽけな私が作り出すこの曲が

誰かに聞いてもらえた時に

線で結ばれて、大きな世界になる。





聴いてくれる誰かのものになってくれたらいいな…(✽´◡`✽)





あのね。





先日、

ファンの方からとても嬉しいお言葉をいただきました!



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


『I am a dreamerは

僕の人生のテーマソングです。』



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•





…嬉しかったなぁ。



そして、その方が今頑張っている事を話してくれて、

その時に愛用しているシューズに

『I am a dreamer』と書かせて頂きました(o^^o)






宝物にしたいお言葉。





その人の曲になってくれたんだなぁって。

本当に本当に嬉しかった。



一つ一つテーマがあって、

色んな想いを曲に込めているんだけど



でも、一番は聴いてくれるあなたの心に寄り添えること。

あなたのものになってくれること。



聴き手のその時の感情で

自由に受け取ってもらえたら嬉しい。




私はそんな曲を、1曲でも多く作りたい。




今制作中の3枚目のフルアルバム。

1曲、アレンジをかえてガラッと生まれ変わった曲があります。

そして、それ以外はぜーーーーーーんぶ新曲。今までの作品に未収録の曲ばかり!



先日はジャケットの撮影もしてきました!



写真チェックちゅ。

20150707-132302.jpg



お手伝いに来てくれたお友達。

ゆうこと♡

20150707-132335.jpg


あ、そういえば…

私この間髪の毛ちょっと茶色にしたの。

誰か気付いてくれたかな…?( ´艸`)

だーーれにもなーーんにも言ってもらえないw



暗めだから、わかりにくいか!笑

20150707-132521.jpg


ワンマンが控えているのですが…

今、年末から年始へのスケジュールも立てているところです。

みんなでわくわくすること沢山したいー!!

にゃっ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・



やりたいと思ったことは

やってみる!

挑戦してみる!


とにかくやってみる!!!!



〝やれば良かったと後悔するくらいなら

やるだけやってみたほうがいい!〟



I am a dreamerを作ったとき。

決めたんだっ( ´ ▽ ` )ノ

不安な気持ちよりも

やってみたいって気持ちを信じようって(✽´◡`✽)





先日は七夕でしたね!

生憎の雨だったけど…


お空の上は晴れていて

織姫さまと彦星さま。

会えていたらいいのになぁ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・



あなたの何を願いましたか…??


20150707-144357.jpg


あなたの毎日が穏やかでありますように.•*¨*•.¸¸♬




.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•

大森真理子バースデーワンマンライブ!

ご予約受付中!!

2015年8月29日(土)

初台Doors

20150706-184014.jpg

*ご予約はmariko0821@hotmail.co.jpまで、お名前、枚数、ご希望ライブ名を明記の上送信下さい。

返信メールが届きましたらご予約完了です♪


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•






 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング