[gtranslate]

優しい雨と笑顔の週末。

またまた雨模様の寒空の春日部。



昨日は、

株式会社さんぽう×大森真理子 コラボ企画!

La La Garden La La Liveでしたー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



素晴らしい3人のハーモニー!JUNANASTA.さん!


そして、

天使の歌声ー!

立石純子さん!


三組でお届けしました(✽´◡`✽)




20171119-112358.jpg



なんとか、本降りにはならなかったものの…



ぽろぽろと雨が降る時間帯もあり、

気候も今季1番の冷え込み!



だけど。

春日部の空の下は

あたたかいハートが

とにかくいっぱい!!!!





寒い中、

ほんとにほんとに

ありがとうございました!!!!( ;  ; )( ;  ; )



思い出すと、

涙うるうるしちゃう。

20171119-112541.jpg


◆1st

きっと明日はSunny Day!

Tu Ru Ri Ra

命の音がきこえる

君とシンパシー


◆2nd

紅葉

今日も地球は回る〜100年後の君へ〜

クリスマスの奇跡

INFINITY∞



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•



1年ぶり!

今シーズン解禁ー!!!

クリスマスの奇跡



わたし。

自分で言うのもなんですが…



この曲、

ほんとに大好きで 笑




だから、



〝あぁ、今年も歌えた…!!( ;  ; )〟




と、この奇跡を噛み締めながら

歌わせて頂きました。




受け取ってくれる一人一人の存在がとにかく愛おしかったなぁ。。。




ぎゅっ



て、



歌でハグをしている気持ちでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




後ろのお二人は、

いつも頼もしいさんぽうさん!!




20171119-112907.jpg



差し入れやプレゼント、

お手紙。




ほんとにほんとに嬉しいです( ;  ; )( ;  ; )




大切にします。

大切にいただきます。





でもでも、

足を運んでくださることがとにかく嬉しいのです!!!!!




だから、どうか気を遣われないでくださいね♪




でも、

色々考えて買ってきてくださったんだー!

と、思うとやっぱりたまらなく嬉しいです(✽´◡`✽)えへへ



ラブレターはいつでも受け付けちゅ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・




 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•




そして、

本日は川崎銀座街チャリティーライブ!!




もうすぐワンマンライブ&お誕生日を控えた…

marinaさん

林ももこさん


そして、先日ラジオでご一緒させて頂いたばかりの小野亜里沙さん!


四組でのお届けでした.•*¨*•.¸¸♬

20171119-224823.jpg



◆1st

おやすみ

ハピニング!

二つの誓い

東京STORY


◆2nd

INFINITY∞

Tu Ru Ri Ra

クリスマスの奇跡

Starting Over




20171119-225247.jpg


5thアルバムINFINITY∞をリリースしてから約4ヶ月。



曲たちは歌毎に、

ステージに上がらせていただくたびに、

無限大に成長し

進化し続けているよう。





歌うこと。

歌い続けること。




その意味はいつも、

このライブという場所で一番感じられる。




あなたの中に、感じられる。




日々、

たっくさん葛藤もあるし。


悔しかったり

迷ったり


不安になったり…




どんな気持ちも

音にして。



沢山笑って

沢山泣いて

沢山沢山歌って

 


私、ずっとずっと。

歌って生きていきたい。







寒い中、

駆けつけてくださったあなたに感謝。



遠くから近くから…来てくださった方も。

毎月来てくださる方も。

足を止めてくださった方も。

長時間ずーーっと、楽しんでくださった方も。



優しい笑顔と

優しい心に


感謝。




ステージには間に合わなくても…!

なんとか顔を見るだけでもー!

と、急いで駆けつけてくださった方もいました( ;  ; )


(ステージ前は、限られた時間の中での機材準備とリハーサルなので、バタバタいつもテンパり気味で、思うようにご挨拶出来なかったり…ごめんなさい( ;  ; )

もうちょっとテンパらないようになりたいものです)




賑やかで愉快な日曜日でしたっ。

20171119-230435.jpg




次回ライブは、

11/23(祝)ウニクス鴻巣!




20171119-230533.jpg




20171119-230601.jpg



沢山の笑顔に、

出会えますように♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・



晴れろぉ〜!!!!!


 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 2014/11/29 初めて貴女を この場所で見て 3年経ちました
    色々あって セカンドステージしか見られませんでしたが 全てが 此処から始まったんだなぁ と 再確認致しました

    僕にとって 聖地とも呼べる場所なのですよ(#^.^#)

    これからも 素敵な歌を聴かせて欲しいな もも


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング