[gtranslate]

みんなTしてる?…の巻

てやんでぃ


なんかものすごく久しぶりにAmazon様でお買い物しちゃいました


何を買ったでしょーかっ


いやー到着が楽しみでございますな


ヒントはトレーニングに関わるものでございまする


今のままじゃあかんけんね。

しっかり体力向上して鍛え上げんとやなっ!!


必要以外の外出は避けてるので、基本自宅待機なので家でできる鍛錬をしないとね


みんなは鍛錬してる??


家に居るだけでもギンギンに鍛えられるからやれることをやれる時にやっちゃおっ


あー久しぶりのネットショッピングにめちゃんこテンション上がってしまいましたわァ…

到着が楽しみねっ


明日はお仕事!!!

存分に楽しんできますっっっ


明日という一日がみなさんにとって楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20201103-223709.jpg

印象変わる?


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋

    買い物に行って色々手に取って買うのも好きだけど、ネットは探してるものすぐ見つかるし家にいながら買えるのも楽だし便利ですよね!動かなくなりそうで怖いですが笑
    何買ったんでしょうか…届くまで待つのもまた楽しいですよね
    最近腹筋背筋と足パカして部活の筋トレに備えてます。前結構辛かったので置いてかれないように密かにギンギンTしております笑
    お仕事頑張ってくださいっ!!!楽しんできてくださいね。
    写真分け目が違う…のかな…?どれも似合ってます!ほんとにカッコいいです!あと髪色綺麗すぎです。

    あとADADOのブログやっぱコメントできなかったのであらすじだけ…。
    1年早いですね。ラグビーおすすめです。アディ・アディ男がADADOに!手綺麗ですね。
    て感じでした。

    明日も最っ高な一日になりますように。

  2. まさくんてやんでぃ✋
    お久しぶりのAmazon様ですね(*´ω`*)
    ほんと何でも揃ってるからさすがですよね!
    トレーニンググッズ…?何買ったんだろ…ダンベルとか腹筋ローラーとか?
    私はこの間筋膜リリース用のローラー買いました!ストレッチ!大事!
    毎日お風呂上がりにコロコロしてますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    まさくんも鍛錬ファイトですっ!
    そして髪色最高ですな☺️☺️金髪や、小平太の黒髪とはまた違った印象になりますね☺️☺️どっちも好き。笑
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶

  3. 本日もお疲れ様でした!
    ネットショッピングってめちゃくちゃ時間泥棒じゃありませんか?
    私は色んなものの情報とか沢山見れるからついつい見比べちゃったりします(^_^;
    何買ったんだろう?トレーニングに関係するものだからウェイトとか?なんて言うか負荷をかけるやつとかかな?正解発表待ってます!
    光の加減で昨日のお写真とはまた違ったシルバーに見えて印象が変わりますね!

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30