[gtranslate]

Enjoy…の巻

てやんでぃ


今日は楽しい楽しい人達と楽しいお仕事をしてきました。


色んな話して笑って笑って


よって今日一日も木村は幸せでしたとさ。






伝わった?







とにかく楽しかったわけでございます


そしてそして明日も楽しくなること間違いなしなお仕事が待っております!!!

初挑戦にはなるのでワクワクですなっ


とことん楽しんでお仕事やらせて頂きますニッシッシ


情報解禁お楽しみにっ!!


明日という一日がみなさんにとって楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20201104-222808.jpg

オールバックはまた雰囲気変わるでしょお


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋

    もう題名から楽しかったのと幸せだったのが伝わりました笑
    何をするのも楽しいって思いながらすることが大事ですよね。でもやっぱ心から無意識に思えたらそれはもうほんとに最高に楽しかったってことですね!きっと今日は木村さんにとって最高に楽しかったんですね♪

    明日のお仕事も心から楽しかったって思えるといいですね!情報解禁待ってます!

    いやオールバックかっこよ!バイクからヘルメット外しながら降りてきてほしいです(表現謎いですね)
    あとやっぱ手が綺麗!親指が…!手だけでかっこいいです笑
    写真のとき音楽何聴いてたんですか〜?

    明日もEnjoy!な一日になりますように。

  2. まさくんてやんでぃ✋
    んふふ〜ツイッターで言ってたやつですね☺️
    楽しい人たちと楽しいお仕事☺️☺️
    それだけで十分伝わりました(*´ω`*)
    あとは何のお仕事か、情報解禁が楽しみですなぁ✨
    オールバック☆シルバーマン☆カッコいい٩(♡ε♡ )۶
    ぴえん超えてぴょよんだ(´ε` )
    明日もまさくんにとって素晴らしい1日になりますように!おやすみなさいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  3. 本日もお疲れ様でした!
    今日は忍ミュでのお仕事だったんですね( ¨̮ )
    Twitterでのお写真からめちゃくちゃ楽しかったんだなって伝わってきます! ところで忍ミュでのお仕事ってなんだったんですか?詳細楽しみにしてます!
    明日も初挑戦なお仕事とのことですが、きむちゃんの言う通り、楽しんだもん勝ちですね!情報解禁ワクワクしながら待ってます!

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30