[gtranslate]

大事に繋ぐ…の巻

てやんでぃ

舞台『向日葵の非日常』
2日目公演
ご来場誠にありがとうございました。

今日もあっという間に一日が終わり、明日からはマチソワ、マチソワ、マチソワと続きます!!

エネルギッシュな作品となっておりますので、勢いこのままに全公演しっかりと来て下さるみなさんに届けて行きたいと思います!

そして本日も素敵な御手紙をほんまにありがとう。
早速全部読ませて頂きました

舞台『リバース・ワールド』で初座長の時に立った中野・ザ・ポケットさんでまたこうして座長として板に立たせて頂けることを木村と同じように喜んでくれる声もあって、なんかすごい嬉しかったし同じ気持ちなんやなぁって心がホワホワしたで

今回の作品が色んな事がとにかく沢山起こるからか余計にみんなのメッセージ一つ一つがいつも以上に心に響く。

本当にありがとう。
木村の頑張れる糧になってます。

残りの9公演も全速力で走り抜けていくので最後の最後までよろしくーーー!!!

明日という一日がみなさんにとってスペシャルな一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20230316-215917.jpg

きむら


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    二公演目の今日、観劇させて頂きました☺️
    見る前まではどんなお話かなーと思っていましたが、途中から涙が止まらなくてマスクがベショベショになりました笑
    誰にでも起こりうるお話ですけど、見終わった後は、向日葵のみんなからの温かい気持ちを貰いました
    ネタバレしてしまいそうなので細かい感想はまたお手紙書かせてもらいますね!
    少しでもきむちゃんにプラスの効果をあげられていたら幸いです

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい(*´︶`*)ノ

  2. まさくんてやんでぃ✋
    「向日葵の非日常」2日目お疲れ様でした!
    今日もシェアハウス向日葵のみんなを観られて幸せでした(*’ω’*)
    お手紙、毎度爆速で読んでいただけて嬉しいです、ありがとうございます。
    去年に引き続き中野ザ・ポケットのゼロ番に立つまさくんが観られるのは素敵なご縁だなって思うし、これからもこうしてまさくんの晴れ姿たくさん観ていきたいなって気持ちでいっぱいになります(*´ω`*)
    いつも素敵な景色を共有させてくれてありがとう☺️
    明日からマチソワ続くけど、エネルギーチャージしてふぁいとだっっっ!
    明日もまさくんにとってグレートな1日になりますように!おやすみなさい(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031