[gtranslate]

みた?みた?…の巻

てやんでぃ


みんな!!!


見た?!!!!!!!!




舞台「漫才ギャング・リローデッド」のビジュアル撮影の映像!!!


キャラクター紹介もめちゃくちゃかっこよかったしあれは痺れたね!




でもって今回のビジュアルどうよ!!!!


めっちゃんこ素敵に撮って頂いたからあれを早くみんなに届けたかってんよ!!






いやー…

にしても映像かっこよ過ぎたね








昨日の配信でも話に出ましたが魅力溢れるキャラクターしかいません!!!

まだ本番まで時間がありますが、この時間を無駄にすること無く一日一日を大事にトラキチと話し合って突き詰めて行きたいと思いますので本番を楽しみにしとって下さい!!!!!!


一般販売も始まったから是非チケットの方もよろしくお願いいたしまーす






舞台「漫才ギャング・リローデッド」

チケット販売はこちらから




そして


2023年6月9日(金)〜6月11日(日)

劇場:ウエストエンドスタジオ


でやるイベント


『らじかるカセット』


のチケット予約も始まったので

こちらもよろしくお願い致します!!


「らじかるカセット」チケット予約



トークにダンスにアクションと超絶てんこ盛りになること間違いなし!!!!!


こちらもよろしくお願いしまーーーーす


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20230415-234245.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日も稽古お疲れ様でした!
    動画拝見しました☺️
    皆さんバチバチにかっこよくキメているのと、コミカルな表情やポーズで撮っていらっしゃって楽しみが倍増しております!
    きむちゃん演じるトラキチがどんな風に関わっていくのかも楽しみです!
    らじかるカセットも湯もみガールズも楽しみで楽しいことがたくさん増えて嬉しいです(*´˘`*)♡

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい(*´︶`*)ノ

  2. まさくんてやんでぃ✋
    見ましたよービジュアル撮影の映像!!!!
    統一感のある真っ黒コーデでみんなめためたカッコよく撮ってもらえてるみたいでお披露目が楽しみ!!!
    でもまさくん、撮られてる間1こ面白いポーズしてなかった??笑
    どれが採用されたのか分かんないけど、それも楽しみだよ(ΦωΦ)笑
    ツイキャス配信もアーカイブで見れたので、ばばりょさんと児玉さんにてやんでぃいじられてたのもちゃんと見れたし(笑)、カンパニーみんな仲が良いんだなっていうのが直で伝わりました!!
    同じく今日チケット発売となったらじかるカセットと共に、公演を楽しみにしたいと思います!
    明日もまさくんにとって最高な1日になりますように!おやすみなさい(*’ω’*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930