[gtranslate]

僕と君との猫ノート…の巻

てやんでぃ


バズステep3

全21公演!!!

誰一人欠ける事無く終えられた事を本当に心から嬉しく思います。


このカンパニーだからこそ!

このバズロックメンバーだからこそ届けられた公演だと思っています。


各カーテンコールで色んな方が話していましたが、応援して下さる皆様がいるからこそ今日までやってこれました!!

決して簡単な事では無かったですが、このメンバーでep3までで築き上げてきた絆があったからこそのep3になったと思ってます。


20240408-000056.jpg

 

星公演では、ずっとやりたいと思っていた斬心の世界で生きることができがっくんとして大好きな殺陣もやらせて頂けて本当に幸せな限りで、みなむくん、洸くん、つとむんとお当番として星公演を届けられたことが幸せです。


月公演ではちょっとメンバーのリアルな心情が描かれていて、それがどこか自分たちにも当てはまるような所もあったり、その中で築兄弟の関係性が見えたりして月公演は他とはまた違うお芝居での魅力があって大好きでした。

本当に素敵で大好きなお話でした。


そして夜公演はもうパーティーでしたね笑

みなさんの笑い声が舞台に出てない時でも聞こえてきて、それだけでもものすごいエネルギーを貰ってましたし!夜公演はたまに出演させて頂く回もあり、木村自身もものすごく楽しくあの時間を過ごさせて頂いておりました。


稽古期間でも思っとったけど、やっぱり木村は人の笑顔を見たり明るい空気やそういう楽しい雰囲気が心の底から大好きなんやなって再認識させられた!!!


しんどかったり辛い時こそ尚更そういうのを強く感じられるというか。


本当に楽しかった!!!!!


20240408-001159.jpg 

20240408-001211.jpg

20240408-001233.jpg

20240408-001300.jpg

 

この21公演だけじゃなく、場当たりもそうだし、ゲネプロもその前の稽古から本当に色んな思い出が多すぎてあっという間に終わってた事に驚きを隠せんですw


観に来てくれたみんなも本当に本当に本当にありがとう。


Smile for you.

の歌詞の通りだよ。


いつもありがとう

真心を込めて

Smile for you

君に届けるよ。


本当に俺もそうだしバズロックのみんなも同じ気持ちだと思うけど、応援してくれるみんなのおかげで頑張れてます。


ありきたりな言葉にはなっちゃうんだけど、ほんまにみんなから貰う力とか想い、愛って本当に力があって活力になってて糧になってる。

例えば曲終わりに名前呼んでくれるとか、今回で言うとがっくんのうちわ持ってくれてたり、メッセージ付きのうちわで俺らにメッセージを伝えてくれたり。


そういう一つ一つの事がどれも嬉しいんです。


みんなが笑ってくれて楽しんでくれて幸せになってくれて。

それが俺達もすっごい嬉しいし幸せなんよ。


どこかの公演でルゥ役のつとむんも言ってたけどみんなと共に作って、大きくしていきたい作品なんです。

もちろんバズステを広めていけるように俺もやれる事はやりたいしもっと色んな人にVAZZROCKの魅力を届けたい。

バズステの魅力を知ってもらいたい。


それに何より最高に大好きなメンバーだからね!


またがっくんとしてみんなに会えた事に感謝です。

そしてバズステを通じて木村を知って下さった方もいらっしゃってそれも嬉しい限りでした


バズステを終えて次は「京極の轍」「刻め、我ガ肌ニ伊吹ヲ」がありますが、、、。


今はもう少しバズステの余韻に浸らせてもらいます


ほんまに楽しかった…


2024年にまた素敵な時間を過ごさせて貰った。


そしてまた優良会員のみんなの素敵な一面を知れたし見れた。

本当に沢山の愛をありがとう。


お手紙も全部読ませて頂いたし、

プレゼントも大切に使わせて貰うね!!


優良会員のみんなほんまにいつもありがとう!!!!!


みんなもゆっくり休んでね





明日という一日がみなさんにとって楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20240408-010327.jpg

大黒岳役 / 木村優良


優良会員様募集中




きむらまさたか

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930