[gtranslate]

KYT…の巻

てやんでぃ


今日は舞台「おばドル」通し稽古でした。


自分の中での方向性もしっかりと見えてきました。

すぐ形にするのは難しいですが、自分なりに考えて本番までにより良いキャラクターを作り上げてきて、作品をより良くして行けるように。


帰ってからまた宿題を一つ一つクリアしていって昨日よりも今日。今日よりも明日。

いい通しが出来るように。


明日は衣装通しということでまた違った景色での通し!!

よりいっそ気合い入れて行くべや


帰ったらやること沢山じゃ(´∩ω∩`*)


きむら個人的にはものすごく大好きな時間なので満喫してから明日に備えてやること終えたら爆睡したいと思います

みなさんは寝る前のルーティーンってありますか?


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20200212-232142.jpg

髪結い太郎


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ!〓
    通し稽古お疲れ様でした(◍´ꇴ`◍)
    どんどん完成度が上がっていってるようで、観劇が楽しみです!!
    今日は衣装着ての通しなんですね!また作品の雰囲気が一気に出来上がってくるのかなと思います(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
    寝る前のルーティーン…何だろう、マッサージしてからゲームしてるかアニメ見てるかもです笑
    やっぱり1日の終わりは楽しいことして終わりたいですし(ㅅ´³`)
    KYTって何かなと思ったら最後に髪結い太郎って分かってスッキリです笑
    お写真もとっても素敵!!T☆Gfesが楽しみですなぁ° ✧ (*´ `*) ✧ °
    今日も木村さんにとって素敵な1日になりますように!
    更新ありがとうございましたっ!!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  2. 優良くん
    おはようございます☀︎
    通し稽古お疲れ様でした!
    本番までのお稽古のことをこうして少しずつですがお話聞けて、より本番が楽しみになっていきます(*´`)
    今日は衣装通しとのことで、より一層本番に近い形に…ということですよね!徐々完成形に近づいているんだなーとわくわくします♪
    今日も怪我なく無事に、お稽古が進みますように✩.*˚

    寝る前のルーティン?というかは微妙ですが、ほぼ毎日携帯でSNS見ちゃいます…。なのでついつい夜更かししがちなのですが、最近は睡魔に勝てていないようです( ˇωˇ )笑

    髪結い太郎!!
    とっっっても似合っていて素敵で大好きです¨̮♡⃛

  3. 本日もお疲れ様でした!
    通し稽古本当にお疲れ様てす。
    明日は衣装通しなんですね!
    もう来週が初日なんて…まだかまだかと待っていましたが早いですね(^^)
    寝る前のルーティンかぁ…私もやること全部やってからぐっすり寝るのが好きですね(^^)ルーティンになるんでしょうか…?

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  4. てやんでぃ✋
    稽古も順調に進んでいくのを見ていると毎度の事ながらワクワクします。
    今日はちょっとLDKミ2を思い返して思い出し笑いしてしまって…今回はどんな舞台なのか見に行けるまで何度も楽しみになっちゃいます。
    昨日のロケもすごく楽しそうで待ち遠しすぎてちょっと恨めしい…〓

    ブログ、沢山上げてくれるので更新の度にハッピーですありがとう!
    ヘッダーも新しくなってて〓〓これからも引き続き楽しみにしています。

    私はルーティンとっても苦手でむしろ毎日違う流れで寝ているのに今気付きました〓
    しっかり疲れをとって明日も万全に楽しめますように。今日もお疲れさまでした〓〓

  5. てやんでぃ✋木村さんお疲れ様です!

    稽古お疲れさまでした。さらにさらに磨きのかかったお芝居、楽しみです!ついに来週が本番でしょうか。観劇するこちらもドキドキです。

    ルーティンですか…。私はいつも寝る前にココアを飲んで、筋トレをします。それから布団に入って、好きなアニメやマンガなどの夢小説をみてから眠りに入ります。もちろん、木村さんのブログにコメントをするのも、寝る前のルーティンになりました!毎日ブログを楽しみにしてます。

    明日も木村さんにとって充実した1日となりますように。

  6. てやんでぃ!✋
    本日のお稽古お疲れ様でした!
    本番までだいぶ日にちが迫ってきましたね…!(。☉∆☉)
    お稽古も順調に進んでいるようで何よりです。

    どんなストーリーが観れるのか楽しみですし、きむくんがどんな役を演じるのかとても気になるところです(*´ω`*)
    寝る前のルーティーンは好きな音楽を聴きながらスキンケアしたり、軽くストレッチしています(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    今夜はゆっくり休んで明日の衣装通し、頑張ってくださいね!
    明日も素敵な一日を。
    おやすみなさい(人-ω-)。O

  7. てやんでぃ✋

    木村さんこんばんは〜!
    今日は「おばドル」の通し稽古お疲れさまでした!!
    今回の通し稽古でも得るものがあったようでよかったです✨
    より良いものになるように、一つ一つ丁寧にクリアしていってより良い作品作りにつながるように頑張ってください!応援しておりますp(^_^)q
    明日は衣装通しなのですね!また違った景色での通し…また得るものがありそうですね!頑張ってきてくださいまし!!
    帰ってからもやることがいっぱいあるんですね…!いったい何をして満喫していらっしゃるのでしょう…??
    私の寝る前のルーティンは顔や体のスキンケアをして動画を見たり、ハマってるFPSゲームをしてまったりしつつ、そして1番の楽しみである木村さんのブログ更新を待機して、更新されたらブログを読ませていただいて幸せいっぱいになるというのがいつもの流れですね…!私の大好きな、大切な時間です(*´꒳`*)
    木村さんの寝る前のルーティンも気になります…可能でしたらまた時間があるときにでも是非教えていただきたいです……!
    あと、本日も素敵なお写真ありがとうございます!!髪結んでる御姿もすごく似合っててかっこよくて大好きです!毎日眼福です……寝る前にテンション上がりすぎてなかなか寝つけません………
    今日も一日お疲れさまでした!
    明日という一日が木村さんにとって素敵いっぱいの一日になりますように。
    おやすみなさい。

  8. きむくんこんばんは!
    おばドルの稽古お疲れ様です。どんな衣装なのかとっても気になります!もしかして写真の写っている衣装でしょうか??(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

  9. てやんでぃ!
    木村さんこんばんは!通し稽古お疲れ様でした。
    毎日のお稽古のお話を読んでいると、だんだんと本番に近づいてきているんだなあ、なんて感じます。
    木村さんがじっくり作り上げられた役を観られる日が楽しみです✨
    明日の衣装通しもがんばってください(๑•̀ •́)و✧
    髪縛っている木村さん、先日上げられていたお写真を最初に見た時は雰囲気がいつもと全然違って、びっくりして二度見しちゃいました!
    どんな格好をしても様になっていてすごいです!とっても素敵です(*´˘`*)♡
    寝る前のルーティンはお気に入りの香りのハンドクリームを塗ってからお布団に入る、ですかね……気分良いままぐっすりと眠れますよ✨
    明日が充実した一日になりますように!おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

  10. まさくんてやんでぃ✋
    稽古お疲れ様でしたっ!!
    通しでやることによって、また新たな発見も生まれますよね☺️
    一歩ずつ確実に成長していくまさくん☺️本番が待ち遠しいです(♡ω♡ )
    私はいつも寝る前にまさくんのブログ更新を待ちつつ小顔マッサージしてます(「`・ω・)「笑
    たまに寝落ちちゃってる時もあるけど(@_@)
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさい✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年2月
« 4月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829