[gtranslate]

ポカエリ…の巻

てやんでぃ


本日ワクチン2回目の接種して参りました。


午前中に打ってきて、現状は腕が痛くなるんだろうなーって感じがしてきてますねw


あのワクチン打ったあとに腕上がらなくなるのは仕方ないので、いいんですけど寝返り打てなくなるのが個人的に辛いね笑


明日、明後日から副反応が出てくるんだろうなって感じやね


まだ食欲は旺盛な木村でございます


ポカリもアクエリも大量に飲んで、お薬も用意してるのでこれで安心じゃ


人の為に働く医療関係者の皆様に改めて心より感謝ですね。

ありがとうございます。


明日という一日がみなさんにとって最っ高に楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20210916-190216.jpg

ニット帽被ったら

このポーズで撮りたくなりました


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ワクチン接種お疲れ様でした。
    まだ気を抜いてはいけないと思っておりますが、木村さんが2回目のワクチンを受けたと聞いてとりあえず一安心しました。
    安静にするために布団の上にいる時間が増えると思いますが、寝返りが打てないのは困りますね。
    どうか十分な睡眠が取れることを願っております。
    食欲があることは良いことですし、副反応に対する準備もバッチリですね。
    しっかりと対策されているのが素晴らしいです。
    こうしてワクチンが打てる環境があるのも医療関係者の皆様や沢山の方々のおかげなのだと感じますね。
    今は無理せずゆっくりと休んでお大事になさってください。
    無事に乗り越えられますように。

  2. 本日もお疲れ様でした!
    ワクチン2回目接種を終えて副反応どうですか?
    接種後3日間がより強く副反応が出るみたいなので、ゆっくり体を休めてくださいね☺️ たしかに腕が痛いと寝返りうてないの辛いですよね(>_<) 早く副反応が治りますように

    ニット帽といえばのポーズですね!
    きむちゃんにはどんなホムンクルスが見えますか?

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  3. こんばんは!
    私も本日2回目のワクチンでした
    1回目に比べたら、今の所腕の痛みはマシですが、明日からの副反応がどう出るのかが不安になります
    私もポカリをめちゃくちゃ飲んだので、ひどくはならないと思いますが、
    個人差がありますのでわからないですね
    明日は安静にしておきます
    木村さんも無理せず、安静にして下さいね

  4. まさくんてやんでぃ✋
    ワクチン接種2回目お疲れ様です!!
    接種部位が痛くなるの、ちゃんと打たれた〜!って自覚持てますよね(ΦωΦ)
    寝返りうてないのはつらいけど( ;∀;)
    辛いと思ったら我慢せずにお薬飲んでポカエリ飲んでゆっくり休んでくださいね(*’ω’*)
    そしてワクチンフル装備で元気になったまんさくんにまた会えますように✨
    おっ!そのポーズは!
    まさくんは右目だけだと何が見えますか?(ΦωΦ)フフフ…
    明日もまさくんにとって楽しすぎる1日になりますように!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930