スパ転さん主催ライブ。☆ひとでちゃん☆

 

 

 

 

 

みなさんこんにちはっっっ!!!

 

 

スパークリングマーメイドルっ

 

ひとでちゃんです(°°)!!!

 

 

 

おととい新宿Motionさんでのライブでした♩

 

 

何気に初の、、、

 

 

”マーメイドル”ではなく

 

”スパークリングマーメイドル”

 

としての出演っ!!!

 

 

実はそれがとても嬉しかったひとでちゃん。笑

 

 

 

ライブに来てくれた方、みてくれた方

本当にありがとうございました(o^^o)♡

 

 

 

今回のライブ、

ツイッターでも軽く言ったのですが

 

 

なんとアイドル界初…???

 

 

いやこれは…!!!

 

 

\初でしょ\(^o^)//

 

 

 

そう!!

 

楽曲中に!!!

 

 

\物販/

 

 

をしましたーー!!!

 

 

 

 

この日は、

 

ソロチェキ販売を行いました\(^o^)/

 

 

 

、、、あれ…?

 

 

そういえばそのチェキの出来、

 

 

み、見てない…。

 

 

どうなってたのか気になりますひとでちゃんです。(よかったら購入した方見せてください←)

 

 

 

 

そして、この楽曲中に物販をした!

 

ということだけではなく。

 

もうひとつ醍醐味がございまして!

 

 

 

そのときに撮ったチェキ、、、

 

 

ひとで歩き状態で撮りました!

 

 

 

 

そう、私の特技!

ヒトデ歩きです!

 

 

じつは、その状態で

マーメイドル物販ではチェキが撮ることができます^^

 

 

楽曲中に物販!という点も

もちろん今回の醍醐味でございましたが、、、

 

 

 

そんな、ヒトデ歩き状態で撮ったのだ、という点も醍醐味でございました!

 

 

だからその今回の

楽曲中に物販というのは、その普段の物販の再現でもございました!

 

 

普段と撮っているチェキとは違うようなチェキを

私といっしょに撮れますので、一緒に、楽しいチェキを作りましょ^^

 

 

 

 

 

 

、、、え?なになに??

 

 

 

 

どのようにどこで!?

 

楽曲中に!?

 

どうやって

マーメイドル物販をしたのか!?

 

 

 

 

って???

 

 

 

ふふふ。

 

 

 

次にそれをステージで目撃するのは

 

あなたっ!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

ちなみにこの曲は、(♩マメにがんばるんば)

 

毎ライブによって

がんばるんばの内容が変わります!

 

物販の内容までも日によって変わるかも…!?

 

 

 

物販のガンバルンバだけでなく、

 

ほかのガンバルンバ披露も!?!?

 

これは、毎ライブ目が離せないかも!?

 

 

 

ということで

次回のマーメイドルライブでの

マメにがんばるんばをお楽しみに♡(*´-`)

 

 

 

 

 それにしても、、、

 

 

この日は久しぶりな方もおおくて

本当に嬉しかったです(;_;)

 

みなさんと一緒に盛り上がれて

凄く嬉しかった(*´-`)

 

また一緒に楽しもーねえ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

 

そしてこの日は

スーパー転校生Xさんのラストライブ( _

 

 

最初で最後の対バンでした( _

 

 

 

でも元々、スパ転さんとはちょっとお互い知っておりまして、本当に楽しみにしてました(^-^)♡

 

 

とはいえ

お会いしたの自体は初!

 

お会いできて良かったです!(*´-`)

 

 

 

 

 

それで、、、

 

 

 

お互い知ってるとはいえ

そんな初めて会ったやつが何を言ってんだー!

って話かもしれませんが…汗

 

 

こんなこと言うのは、スパ転さんにも

スパ転さんを応援していた方々にも失礼かもしれませんが

 

 

 

 

それを承知で、思っていることがあるので

言いますねm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

解散されることを耳に聞いた時は

 

 

ものすごい悲しくて

 

 

色んな感情や、色んな想いで、

 

 

心がいっぱいになりました。

 

 

 

本当に、いっぱいです。

 

 

正直、今も。

 

 

 

 

だから、、、

スパ転さんのぶんまで、一緒に頑張るんだ。って、

思ってます。

 

 

スパ転さんのBちゃん、E1ちゃん、F2ちゃん、Cちゃん一人一人の、今の想い。

 

 

そして

スパ転さんを応援していた方々の想い。

 

 

全部それらの想いを持って

スパ転さんのぶんまでアイドルとして頑張っていこう

 

 

….と、

 

 

1人で勝手ながら思っております。

 

 

 

 

はい、

 

 

そう、

 

 

本当に、

 

 

勝手ながら。笑←

 

 

 

 

申し訳ありません。本当に。

 

 

 

 

 

 

でも!でも!とにかく!!!

 

 

スパマメひとでちゃん氏、

頑張りたいと思ってます!!!

 

 

頑張りますm(_ _)m!!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてっーーーー!!!

 

 

 

 

昨日似たようなこと

ツイートしたのですが!!!

 

 

あのスパ転さんの

曲たち、大好きでした(*´-`)!!

 

 

曲自体ももちろん好きですが

それだけが好きというわけではなく

 

 

会場全体が一体となれ、一つになれ、ひとりひとりの笑顔が沢山ブワァっと溢れ出てくる曲たち。

 

まるで会場全体がステージになって、一人一人が主役になれるような。

 

 

そのこと含めての、

大好きという気持ちです!!!

 

 

 

これからも私の心の中で、

そして皆さんの中で

 

昔から

 

今も

これからも

 

あの曲達は愛され続けてきて、そしてこれからも変わらないんだろうなって思います( _

 

 

 

 

 

最後に、、、

 

Bちゃん、E1ちゃん、F2ちゃん、Cちゃんのこれから先を、本当に応援しております!!

 

楽しいライブをありがとうございました(;;

 

 

時間もなくあまり多くは

お話出来ませんでしたが( _

 

でも最後にお会いできて本当に良かったです!!

ありがとうございました!!

 

これからもしどこかで会えましたときは

よろしくお願いします(^ ^)!!

 

 

 

——–

 

 

スーパー転校生XさんのF2ちゃんと

お忙しい中お写真撮っていただきました( ;∀;)♡

 

IMG_7919

 

 

撮っていただき本当に

ありがとうございました!!♡(*´-`)

 

 

Bちゃん、E1ちゃんとはお時間なくて

お写真撮れなかったのですが(;_;)

 

 

でも楽屋で少しお話していただいたり

 

 

しかも、スパ転さんのステージで

私のこと話してくれたりと!!!

 

 

ありがとうございました( ; ; )♡

 

 

 

お写真は心のシャッターでツーショット

撮りましたことにします。(え?

 

 

 

本当にありがとうございました(*´-`)

 

 

 

 

 

、、、さてさて

そろそろ海へ戻ろーっと!!!

 

 

 

みんなで

今日も明日もガンバルンバー!!

 

 

 

ぶくぶくぶく、、、emotions_dlg.aml_emoji_679

 

 

 

 

オワリ

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7910

 

♢新規アイドルユニット メンバー募集
https://blue-amber.jp/info/01-3-2

 

♢Youtube

https://www.youtube.com/channel/UC1PsfESn4EofNyomS5nKEqA 

 

♢Twitter

https://twitter.com/mermaidol

 

♢Instagram

https://www.instagram.com/mermaidol/

 

♢マーメイドル ライブスケジュール

https://blue-amber.jp/info/event

 

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

マーメイドル

マーメイドル
所属事務所: アンバーエンターテイメント

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930