[gtranslate]

操作ミス

操作ミスで、昨日送れなかったブログ。まんまですまぬ。                       あのね、くれぐれもやりませんから、ご安心を。
グラビアのオファーが来たの。もちろん現在の美ゆきに、(*_*)(*_*)(*_*)

ありま、ありま
エート、、、オファーが来た事だけは嬉しいの(^-^)(^-^)(^_^)v
花魁と一緒、まだあちきを買ってくれるよーな旦那がおるのね、的な、、、アハッ!!

出来ない、のオファーに喜ぶ美ゆきでございまする(^_^)おやちゃびなたい(-.-)Zzz・・・・※。.:*:・’°☆
昔のグラビアは今もよく、オファーが来るけどね。 
、又おチカと一緒、嬉し


20170907141713864_IMG_20170906_140353_1.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 楽しみ~〓

  2. わぁーーーーっ!
    凄いなぁ!!!!
    ٩꒰。•◡•。꒱۶

    今でもオファー来るなんて。。。。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

    確かに!
    美ゆきちゃんは 綺麗ですから〜 来ても不思議はないですけど〜(^^;;

    まだ出しちゃダメ(o´罒`o)ニヒヒ♡

    私達世代にも 勇気と愛と希望が、、、サンキューでーす。

    もっと 色んなところにいっぱい出ちゃって下さいな!!

  3. 僕も美ゆきさんの今のグラビア見たい一人だけど我慢我慢(^_^;)
    そういうオファーは美ゆきさんにとってもファンの僕たちにとってもよろこばしいことですね~☆(^O^)
    仲良しのおチカさんと一緒だったのですね(^_^)

  4. グラビア、楽しみです。まぁ、毎日写真載せて貰ってますから、それだけで十分楽しんでますけど。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)プロフィール

プロフィール画像

児島美ゆき(こじまみゆき)
生年月日:1952年3月23日
身長:154cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/mickey/

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)アーカイブス

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カテゴリー

児島美ゆき|こじまみゆき(女優)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930