[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

志村魂〜♪

昨日から舞台【志村魂】
始まりましたよぉ〜( ´艸`)


ついにこの時がキター!!!

沢山の笑いに包まれた、あたたかな劇場☆

こんな素敵な場所にたてる幸せを感じております☆


東京公演は、10日までですよぉ〜(´∇`)
ぜひ、見にいらしてくださぁい♪


そして、劇場にお菓子が届いたのですヽ(´ー`)ノ

【みひリナのよんいち】
でロケ行かせていただいた、高田馬場にある

【串かつ えいちゃん】

からです♪♪


スタッフさん、出演者のみなさんで、いただいておりまぁす(*^_^*)


昨日はね、穂花ちゃんが観にきてくれたのぉ〜
( ´艸`)

久々に会って、うーれーしーいー( 〃▽〃)

相変わらずキレーだぁわぁ〜!!
わたし、タイプです♪



初日後は、恒例の初日かんぱーい
(^_^)/□☆□\(^_^)

みんなでワイワイ♪


よぉーっし!!
今日も、おもいっきり楽しんじゃおー!!!!!



写メラマンみひろ&スタッフさん&りさ


120531_210419.jpg 120531_144247.jpg 120531_153100.jpg IMG_9840.jpg IMG_1138.jpg

コメント (30件)

  1. ~連続224回コメント更新中~
    まずは志村魂、順調な滑り出しで良かった!
    初日から早速ファン仲間の1人が応援に行かれてたんで心強いなとは思ったけど、実のところ初日が無事終わったという話を聞くまでは気になって仕方なかった(笑)
    でも初日である程度の手応えを感じたのなら、これから約1ヶ月、楽しく舞台やっていけそうだね!

    穂花ちゃん観に来てくれたんだ。
    昨年もそうだったと思うけど、これから舞台期間中はたくさんのお友達やファンの皆さんが応援に来てくれたり、差し入れやプレゼントを頂いたりするんじゃないかな?
    皆さんとの出愛、大切にしてね。
    あ、ちなみにそのファンの皆さんの中に僕も入ってるっていうこと、お忘れなく(爆)

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  2. どぉもぉ〜♪あおいです(・∀・)
    みひろちゃん♪[志村魂7]の初日が無事に終了したことを御祝い申し上げます(≧∀≦)
    沢山の笑顔の中に親しき方の笑顔もあったようで良かったですね♪
    舞台の緊張感は経験がないので安易な事は言えませんが、きっとはんぱないプレッシャーだよね!自分だったら絶対に真っ白になるよ(°∇°;)
    だから会場に知り合いの方が応援に来てくれると勇気が出るよね♪
    本当に素敵なスタートで良かったね(・∀・)

    あと(≧ω≦)みひろちゃんが水割りグラスを持ってる写メが、やりきった感に溢れてて好きです♪
    ホイでは♪まだ始まったばかり…って想うよりも楽しい時間は早く過ぎてしまうので、心に輝く1回を楽しんでください♪今日も幸せな笑顔に出愛えることを祈ってます★★★★★お休みなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

  3. こんばんわーみー★
    みひろさん☆

    さっそくの【志村魂】のブログ更新ありがとうございます(^o^)/

    しかも…公演初日の恒例『かんぱ〜ぃ!!』といった“舞台裏”の写メもありがとうございます(^O^)

    みひろさん(・_・)エッ..?
    ガン!飛ばしていますよ!!ヤバい、ヤバい!!
    あっ!!目が座っている(笑)

    まだまだ公演は長い間続きますよー!!
    ほどほどにネッ♪


    東京公演、先ずは無事最後まで務めあげてくださいネッ!(b^ー°)

    思いっきり楽しんでステキな舞台に皆さんと一緒に作り上げてください。

    それでは…おやすみなさい(-.-)zzZ

  4. みっひ〜志村けんさんブログにも、アップされてました(´∀`)
    志村魂の舞台。頑張って体調もととのえてねぇ

  5. 今晩にゃ~とうとう「志村魂」のスタートですが食べ過ぎ飲み過ーぎにご注意。ゼッタイウマい酒飲んでるでしょ。

  6. 志村魂初日、おめでとうございます。お疲れ様です。日付変わって今日見に行きます。物凄く楽しみにしています。

  7. こんばんわ(^_^)

    東京公演初日、お疲れさま~♪♪

    写メから劇場のあたたかな感じが伝わってくるね☆

    まだまだ公演あるから、体調管理には気をつけて頑張ってね!

  8. みひろちゃん、こんばんは!
    志村魂順調なスタート、おめでとうさん!
    仲間とのつながり、酒欠かせませんね〜!
    ヨンバン目の写メ、飲みが足らんぞ〜って言ってるみたいで、こっちもついついですな〜!
    空間乗り超えて、こんな事出来るようになった今。画期的と言うより、ホントはそうしたかった〜!
    って気持ちが、いろんな技術支えてると思う今日この頃〜!

    your’s kurisan.

  9. みっひ-ながちょばの舞台だけど体調崩さないように楽しく笑顔で頑張ってね

  10. 穂花さんといえば、第2回キス我慢を思い出すよ。
    みっひー、今年も頑張れえ!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク