[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

正体??!!

北海道ロケでのお話し♪

動物園には、かわいい動物から、とんでもない生き物まで…。


人生で初めてあんなに大きな ヘビ さわったよぉ〜(゜-゜)


うんとね、むしろ持ったね(¨;)


肌触りは、ツルツルしてて、筋肉がグギギギギーって動いてるのがわかるんだぁ〜((((゜д゜;))))


最初見たときは、あまりの恐ろしさに逃げ回ったけど…


人間ってすごいねぇ〜


慣れてくるんだねぇ〜(゜-゜)


勇気を振り絞って ちょっと触ったら、あらっ??!!


触れるじゃあん(´ω`)


でも、さすがに肩から巻き付けるのはできなかったぁ( ´∀`)



写メラマン
マネージャーしんちゃん♪


アヒルもいる動物園♪
いろんな動物に触れ合える場所だったから、こんな近くに(*´д`*)


アヒルをみると、
『アーフラーック』

って言っちゃう(゜_゜)
この時も、アヒルに向かって何度も言ってたっけなぁ〜(´ω`)♪


120705_154837.jpg 120705_154848.jpg 120705_154942_ed.jpg 120705_155238_ed.jpg

コメント (15件)

  1. こんにちは、みひろさん♪


    ヘビは、夏に最適!

    冷たくて気持ちがいいとので、節電用としてもいいかと…。

    にしても、ずいぶんと、縁起が良さそうなヘビですね~(^^)


    素敵な事が、起こりますよ~に☆

  2. ~連続243回コメント更新中~
    しっかし大きなヘビだね~。
    みひろちゃん、よく触ったと思うよ。
    案外怖いという固定観念を振り払えば触れるものなのかも知れないけど、僕には無理だわ(笑)
    でも動物園は色々あって楽しいね。
    それでは今日は僕のコメントが遅れる原因になったこの話を・・・。

    ☆どんでんのDVDが届いて・・・。
    忘れもしない今年1月22日、僕は東京までこの舞台の千秋楽を観に行った。
    あの時目の前で観たみひろちゃんの演技、他の役者さんの演技、笑い、涙、果ては音響や照明に至るまで、あの舞台の全てに酔いしれ、最後にはみひろちゃんと同じ場所で感動を味わっていた自分がいた。
    そんな舞台のDVDを観れたのは、僕にとってはまさにあの1月22日の追体験と言っても良かった。
    故に何度も見入ってしまい、知らないうちに時間が過ぎていた。

    改めて聞いた鞠太夫の長台詞。
    心に染みて胸が熱くなった。
    自分ならあんな風に人を許せるだろうか?
    とてもできそうにないけど、素敵な考え方だと思ったし、近付けたらいいなと思った。

    僕はみひろちゃんのファンになるまでほとんど舞台という物を観たことがなかった。
    そんな僕をかなりの舞台好きにしてくれたのは、みひろちゃんが出たオレンジノート、そしてこのどんでんがあったからと言っても過言ではない。
    又みひろちゃんの舞台が観たいな。
    そしてそこで味わった感動を自分の活力にしていければと思うよ。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  3. どぉもぉ…あおい…です(-_-;)
    みひろちゃんすみません_(._.)_字を間違えて連呼しました(*/□\*)
    [ベビー]ではなく[ヘビー]です…当然ですが[ヘビ]です( ´△`)穴があったら入りたい押し間違いです…携帯の予測機能に頼り過ぎました。
    よ見辛いですが寛大な心でコメントを読んでくださいませ(´ω`)
    ホイでは♪良い経験だと反省しつつまた書きますね(笑)お休みなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

  4. どぉもぉ♪あおいです(o^−^o)
    みひろちゃんお疲れ様です☆☆
    確かに可愛いだけじゃない恐ろしい動物も沢山いるよね(^^;)それにしてもベビーなのをみひろちゃん触りましたね♪ベビだけに(笑)
    まぁ下らないギャグは置いといてアナコンダみたいに大きいベビだね!!
    自分も小心者だから触る勇気無いかも…みひろちゃん頑張ったね!凄い!! あとアヒルに[アフラック]は面白過ぎです(*≧m≦*)写メを見てるとみひろちゃんが叫んでる様で笑えます♪

    ではでは♪明日もスッキリ爽やかな1日を祈ってます★★★★★

  5. 書き込みお初です!ヽ(・∀・)ノ
    ここ一週間位でゴッドタンのキス我慢選手権全部見ました♪
    みひろさんのアドリブ凄すぎです!(^o^)
    しかも可愛い過ぎ(゜ロ゜)笑笑

    これからも応援してます。
    頑張ってください!!(^_^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク