[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

志村魂場当たり☆

今日は、銀河劇場入りしました(*^^*)
約1年ぶりぃ(o^^o)

見慣れた場所にきて、なんだか落ち着く☆


長年通ってた学校に、久しぶりに来たかんじに似てる(^。^)

「ああ、そうそう!ここにコレあったなぁ〜!!」
「この階段よく登ったなぁ〜!!」
「この場所で○○したなぁ〜」

みたいな♪( ´▽`)

明日も場当たりだぁ!!!

長丁場なので、寝る(´Д` )


おやすみなさい(_ _).。o○


写メラマン☆Sさん&みひろ


20130626013912366_IMG_5646.jpg 20130626013912827_IMG_8275.jpg

コメント (9件)

  1. みひろさんこんばんは!
    思い出の場所っていいよね♪
    俺も久しぶりに中学校とか行きたい!(*^^*)

    S.Sho

  2. こんばんは、
    みっひ~いよいよ志村魂
    舞台初日ですね!
    頑張って下さいね!

  3. こんばんは!!

    更新早いっすね(笑)
    早すぎて気付くの遅れた〜( ̄ー ̄)

    いよいよ明日から
    志村魂始まりますね(^-^)vこれからハードスケジュールだと思いますが
    ケガとかに気を付けて
    ファイトです!!\(^-^)/

  4. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(*^-^*)ゞ
    場当たり
    昔みひろちゃんのblogで
    舞台の事を見て
    知った言葉の一つだなぁ

    どぉでしたか?
    今年も楽しい舞台が
    ご用意されてますか?

    おもいっきり
    楽しんでください
    わしもおもいっきり
    楽しんで観ます
    おもいっきりね!
    ★★★★★

  5. もうすぐですね!

    良い舞台になりますように!きっとなるはず!

    おしゃれな家具とサンタ!

    アートな写真ですね(b^ー°)

    アートな感じで写ったみひろちゃんもいいかも☆

    笑顔が可愛いみひろちゃんのいつもの写メも大好きです!

    エラーになったりしたので連続投稿していたらごめんなさい!ダブったら同じの消していいです。

  6. もうすぐですね!

    良い舞台になりますように!きっとなるはず!

    おしゃれな家具とサンタ!

    アートな写真ですね(b^ー°)

    アートな感じで写ったみひろちゃんもいいかも☆

    笑顔が可愛いみひろちゃんのいつもの写メも大好きです!

  7. おはようございます。
    「志村魂」公演まであと少しですね。
    長い期間の舞台公演ですが怪我や体調不良に気をつけて楽しい舞台を創りあげて下さい。
    名古屋公演楽しみにしてます。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  8. 場当たりお疲れ様ですm(__)m
    劇場入りの感想の例え、めっちゃ分かりやすいです…(笑)
    ゆっくり休んで身体を休めて下さいね(^-^)v

  9. ~連続426回コメント更新中~
    みひろちゃん、更新早過ぎ(笑)
    今夜は2つコメントすることになったよ。
    まあ楽しんでるからいいんだけどね。

    そうだよね、東京では毎年天王洲銀河劇場だもんね。
    久しぶりに戻って来るとそんな感覚になるのもわかるよ。
    僕はそこの劇場は一昨年に1度行ってる。
    まず花束の多さに驚いた(笑)
    そして劇場入口付近に広がる海岸の眺めがとても綺麗な所だね。
    僕は今までの志村魂は名古屋での観劇が多かったけど、今年は2年ぶりの天王洲銀河劇場、ちょっと懐かしさも感じつつ、楽しませてもらうね。
    観劇して感激した・・・ってつまんないごめん(爆)

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク