[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

自宅でヘッドマッサージ☆

美容院だったり、マッサージ屋さん行くと、いっつも言われる事。
「頭すごい凝ってますね!」

こめかみなんてとくにね。。。
すっごいゴリゴリしてるの(-。-;

偏頭痛もたまにあるし・・・

そこでー!!!
ハンズで見つけちゃったぁ〜(((o(*゜▽゜*)o)))


お試しにやってみたら、すっごい気持ちよくて すぐ気に入ったぁ!!!




【breo】

というところのです(*^_^*)
お風呂上がりにいつも使って、至福Time☆


強めの圧力がかかって、後頭部には揉み玉がグリグリしてくれるのぉ(^。^)


顎にもマッサージしてくれるのが出来たらいいなぁ〜(´Д` )


写メラマン☆みひろ


20131023185337692_IMG_4992.jpg 2013102318533877_IMG_2562.jpg

コメント (12件)

  1. ~連続478回コメント更新中~
    みっひーランドメンバーが富士急アイランドへ行ったという情報が入ったものだから、他の3人のブログに遊びに行ってたらここに来る前に寝落ち(爆)
    故にコメントが遅れたけどいつも通り書くね。

    その写真は前にツイッターで見たよね。
    あの時は新しい笑いの追求なんてバカなコメントしたけど全然違ったね、ごめんね。
    頭が凝ったり偏頭痛があったりするのはみひろちゃんにとっては悩みだったんだね。
    そういうマッサージ器があるのは初めて知ったし、それで頭の凝りが解消されるならいいだろうね。
    お風呂上がりのマッサージというのも気持ち良さそうだし。
    自分もそういうの欲しいなと思ってしまった。

    昨日は大阪に来てたみたいだけど僕も仕事だったんで残念だったね。
    又大阪で会えるといいね。

  2. こんちは‼︎

    ちょっと‼︎ww
    なんすかそれww
    きっと気持ち良いんだろうけど
    なんかシュール・・・

    和ませていただきました(笑)
    顎のバージョンも一緒につけたら凄いことになりそう( ̄◇ ̄;)

  3. ★★★★★
    おっす みひろちゃん('v')ノ
    この前Twitterでも見たけど
    なかなかインパクトあるもの
    買いましたねー(笑)
    ビジュアル的には完全に
    未来人な感じで、わしなら
    買うのに少し考えそうだが
    よほど気持ちーんだね( ´艸`)

    わしは歳なんで肩はめっちゃ
    コリコリで、よく美容院でも
    ビックリされますが
    頭も凝るんだねー。
    確かに頭蓋骨のマッサージの話
    昔してたっすね!
    わしも未来人マッサージ
    してみたいぃぃぃ
    それつけてる時の
    サンタの反応は?(笑)(≧∇≦)
    間違えてそのまま外に
    遊びいかないようにね( ̄▽ ̄)
    ★★★★★

  4. あーるつーでぃーつーぅぅ~ww

  5. 何これ(゜∀゜ノ)ノ

    タイトルを読んで想像していた物をはるかにこえていました!

    ヘッドマッサージって書いてあったのでプラスチックの小物みたいなのかと思ったら何か近未来的なグッズですね!

    自宅でマッサージ出来るのでサンタと過ごす時間も増えますね♪

    気持ちいいんだ〜私も欲しいな!

    箱に音符が書いてあるけど音楽聞けるのかな?

    ハンズは近くにないからネットで探してみよう♪

    電気屋さんに売ってる髪洗うときに使う頭皮エステのも前から欲しくて気になってたけど、このマッサージ機も気になる!

    寒い時期はお家で楽しく過ごしたいので他にもおすすめグッズあったらまた教えてください☆

  6. みひろさん
    こんばんは☆彡


    ヘッドマッサージ気持ちいいですよねヾ(≧∇≦)♪
    頭痛まで出てるとは…
    結構頭皮も凝ってるんですね>_<

    偏頭痛ゎ肩こりだったり首こりが
    原因だったりもするので
    マッサージとかも行った方がいいですよ(^_^)b

  7. こんばんわ!みひろちゃん(o^-’)b !
    凄いマッサージ機だね!見るからに最新って
    感じがするけど、何かロボコップみたいだなぁ~f(^_^;
    でも今は、探せば何でもあるんだね!
    まぁ~常にスポットライトの強い光に当たってるから
    目とかにも負担かかってるのかもね?!^_^;
    首の凝りとか頭痛って目から来てる事多いって
    聞いた事あるから、良いマッサージ機で
    リラックスして、仕事無理せず頑張って下さいo(*⌒O⌒)b

  8. こんばんは。
    ヘッドマッサージ機 凄いですね。
    戦隊もののヘルメットみたいですね。
    頭が凝ってしまうのは大変ですけどマッサージでリフレッシュして下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  9. こんばんわ!!
    凄いマッサージ器ですね(^-^)v
    めっちゃ気持ち良さそうです!!
    是非とも1度、試してみたいです!!
    見た目も、全然、マッサージ器に見えないですし…(笑)
    顎もマッサージしてくれる器械、近い将来できるかもですね!!

  10. みひろさんお疲れ様♪
    デザインがカッコいい!
    それで効果バツグンなら言うことなしですね(^_^)v
    こめかみグリグリされるのはちょっと苦手ですけど…

    自分も偏頭痛なんで試してみようかな〜

    リラックスして楽しい夜を(^∀^)ノ

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク