[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

武井壮とまんぞくディーバの新よるたま★

こんばんはo(^▽^)o

先日北海道に行ってきました★
まだまだ雪があるし、降っている〜(´Д` )
寒かった。。。



今回は、
【SWEETS & donuts Do】
さんのドーナツと一緒に、とある事をしましたよ
o(^▽^)o


ドーナツ屋さんを発見すると、食べたい気持ちを抑えられなくなっちゃいませんか??(´Д` )

モンブランをお土産にいただいたのですが・・・

おーいしぃーい(@ ̄ρ ̄@)

チョコのモンブラン初めて食べたよ!!!

ああ、し・あ・わ・せ
(*^^*)


そして、、、どんくらいぶり?
以前着ていたディーバのコスチュームを着たんです。。。


うわわー
水着みたいなのよく平気で着ていたなぁ。。。

とっても恥ずかしかったです
(^◇^;)






写メラマン
カメラマンさん & マネージャーしんちゃん & みひろ


20140308002722677_IMG_7180.jpg 2014030800272350_IMG_4767.jpg 20140308002723659_IMG_7387.jpg

コメント (12件)

  1. お疲れさまでした!
    寒かったでしょうね(*_*)
    モンブラン美味しそう♪
    みひろさんはケーキのなかで何が一番好きですか?
    衣装すごーい!
    いつでもお腹の出た衣装を着れるみひろさんの体形維持、素敵です!

  2. おはようございます。
    北海道でのお仕事お疲れ様でした。
    久しぶりのディーバ姿とても可愛いです。
    寒くて大変でしたね。風邪ひかないように気をつけて下さい。

    今日も笑顔で頑張って下さいね。

  3. おはようみひろちゃん!(^.^)
    寒く雪の降る中での
    よるたまの収録お疲れ様でしたね!^_^;
    風邪などひいてませんか?
    そうですか!今回は、
    ディーバ三人でお店の
    宣伝なんですね(o^-’)b !
    そこでディーバの衣装を
    着る事になった んだぁ~!(^.^)
    久々にディーバ姿の三人が見られるんだぁ!
    っても放送は北海道で
    自分は見られないけどね!^_^;
    美味しそうなケーキですなぁ~!
    でも自分は栗が苦手でして・・・f(^_^;
    他の物なら大好きですよ!
    でも年齢的に余り食べては
    いけませんがね^_^;
    まだまだ寒い日が続くそうです
    身体に気を付けてお仕事頑張って下さいね(o^-’)b !

  4. 遠目だが可愛いコスだな。

    これは是非アップで見たい一枚。

  5. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    北海道おつかれやまっした
    寒かったですかぁ、
    わしも雪積もってるとこから
    昨日帰ってきましたよ。
    【SWEETS & donuts Do】
    初めて知りましたが
    北海道にしかない店
    なんですか?
    店員さんみたいなカッコして
    いったい何をしたのかなぁ♪
    カッコと言えば
    水着みたいなディーバの衣装(笑)
    久しぶりに見ましたが
    よく着てたなぁって(≧∇≦)
    似合ってましたよー。
    いや、今でも似合ってますよ!
    後ろ姿しか写ってませんけど(*´∀`)b

    う〜ん、
    モンブランうまそー
    ★★★★★

  6. お仕事お疲れ様です(^-^)v
    やっぱり北海道は、寒いようですね!!
    ドーナツ屋さんで、どんな事をしたのか気になるので、YouTubeに放送がアップされる事を期待しつつ楽しみにしてますね!!
    チョコのモンブランめっちゃ美味そうです!!
    しかし、昔のディーバ衣装は、相変わらず寒そうですね(笑)
    久方ぶりに、その衣装姿が見れてちょっと嬉しいですが、この時季の北海道では酷ですね(笑)

  7. ~連続544回コメント更新中~
    そうなんだよね。
    みひろちゃんがドーナツ好きらしいことは、過去のブログからもうかがい知れたよね。
    若い頃某ドーナツ店でバイトしていた衝撃の過去を持つ自分は、秘かに「しめた!」と思ってたりしたんだけど(爆)
    又機会あったらドーナツの差し入れさせてもらうね。

    ディーバのあの衣装久しぶり。
    みひろちゃんはいい意味で歳をとらないから今でも似合ってしまうんだよね。
    歳をとらないと言えば、そんなメンバーが4人揃ったあの番組のメンバーが・・・。

    ☆3月7日 七海ななちゃんバースディ
    この数年、みっひーランド関連のイベントが増えたせいで、僕が楽しい思い出を重ねる場所にはいつもななちゃんがいた様な気がするね。
    色々あったな・・・。
    特によく覚えているのはセクシー女優総選挙で優勝した時のななちゃんの涙、そしてその後の握手会での子供の様なはしゃぎっぷり(笑)
    あれは今でも忘れられないね。
    ななちゃんの番組にも僕はささやかながらお祝いコメントを入れさせてもらったりしたんだけど、これからもあの耳がキーンとなる声と共に(笑)、ななちゃんの活躍を祈りたいね。

    それじゃ。お休みなさい(-_-)zzz

  8. 初めてコメントします!
    こないだ久々にキス我慢の
    DVD見てたんですけど
    やっぱり何回見ても
    みひろさんのあの
    アドリブ、最高です♡
    私、おねますの方も
    見てたんですけど
    ホントにみひろさん
    可愛いすぎます(*´ω`*)
    これからもまだまだ
    お仕事頑張ってください♡

  9. みひろさんこんばんは♪
    オレンジのユニフォーム似合ってます(^_^)
    みひろさんが店員さんだったら
    恥ずかしくて買えないかもしれないです(^-^;

    デイーバのユニフォームはアップで見たかったけど
    でも後ろ姿でもやっぱり似合ってます。

    モンブランも美味しそう。
    北海道は楽しくて美味しいもの一杯で
    一度は行ってみたいです。

    明日は名古屋にデカみっひー見に行ってきます!
    まだあるはずなので。
    名古屋と京都行ってきます(^^)/

  10. メッチャ美味しそう!!
    叶うことなら、みひろちゃんと「おいしぃ~っ!」っていいながら食べたい!
    寒い中お疲れ様でした。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク