[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

みっひーランド

今日は、つくばTV
【みっひーランド】


の収録でした(≧∇≦)
クリスマスらしいことをしましたよ!!!


あああ、10月も終わりに近づいてきてますし…。

もう年末だぁ〜(T ^ T)


みんなで、また忘年会をしようと約束したのでした
( ´ ▽ ` )ノ

おっと!!!
その前に、ハロウィンパーティーをするんでしたぁ(^ν^)


楽しみだなぁ〜!!


「みっひーランドの公開収録しましょうよ〜」

と、Tさんにみんなでお願いしてみました!

叶うことを祈る!!!

もし叶ったら、みに来てほしいなぁ〜!
なかなかイベントする機会が減っているもので(´Д` )


よろぴこ★



写メラマン
Tさん & みひろ


20141022005516472_IMG_6789.jpg 20141022005516924_IMG_0286.jpg 20141022005517504_IMG_8626.jpg

コメント (10件)

  1. サンタ似合うよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    かわいかね☆

  2. ★★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    やっぱりかわい子ちゃんとの
    収録はコレだよねー、コレコレ
    なんだか3人なのが
    まだ少しさみしいけど
    随分と公開収録してないですね
    わしもTさんにお願いしよ((人д`o)
    それにしても最後の写メの
    みひろちゃん、いいねー(笑)

    わしも今年は忘年会の
    約束が最近入りました!
    去年はいろいろあって
    全キャンセルだったけど
    今年は行くのだ!
    そして初めて
    ハロウィンパーティと
    いうのにも呼ばれてる。
    みっひーランドを
    参考にしよう(笑)

    ところでなんで
    かほっち「クワガタ」なの?
    (≧∇≦)なんちって(笑)
    ★★★★★★

  3. こんにちは。
    「みっひーランド」の収録お疲れ様でした。
    仲良し3人組本当に楽しそうに収録していますね。
    ハロウィーンパーティー&忘年会のブログUP待っていますね。
    イベントも是非よろしくお願いします。

    随分寒くなってきたので体調崩さないように気をつけて下さい。

    今日も笑顔で頑張ってね。

  4. 是非公開収録お願いします。最近やられていないので楽しみにしています。サンタ君相変わらず可愛いですね。

  5. なんかみっひーモフモフしとる!
    (‘◇’)ゞ

  6. ~連続702回コメント更新中~
    まあ僕の場合、みっひーランドの話になると体温が10度位上昇するからね(爆)
    もう年末用の収録だったんだ。
    1年早いよね。
    クリスマスの格好しちゃってるし、みっひーランドのクリスマスコント、僕の場合は何年観てるんだろうって感じだけど(爆)、何年経っても変わらないほのぼの感、これがみっひーランドの良さだよね。

    そっか~、ついにTさんにお願いしましたか~。
    実は僕も最近立て続けに大阪でななちゃん、果穂っちに会う機会があって、その度にみっひーランドの話で盛り上がって(笑)
    お2人にも又公開収録やって欲しいって言ったんだよ。
    是非実現して欲しいね。

    最近はみひろちゃん、果穂っち、ななちゃん、それぞれのファンがみっひーランドを接点として仲良くなるなんて現象も起こってるし、ファンにとっても大事な番組なんだよ。
    それに僕は以前の公開収録を知ってる者として、如何に楽しいかということを伝えていきたいとも思うし。

    こんな話をしているうちに、又僕の体温10度位上がったよね(爆)
    みっひーランドの話になると何でいつもこんな熱いのかって。
    きっとみんな呆れてるよね。
    これから寝て平熱に戻すね(笑)

    お休みなさい(-_-)zzz

  7. ものすごく可愛いのに、『クリスマスか!』とツッコんでしまう俺は恋の未熟者。

  8. みっひーランド収録お疲れ様です(^_^)v
    年末に向けて、仲良しメンバーとイベントが盛り沢山のようですね‼︎
    公開収録、実現できたらいいですね(^∇^)
    仲良しメンバーとの、忘年会にハロウィン、ちょこっとで良いので、楽しんだ様子を教えて下さいね(笑)

  9. みひろさんこんばんは☆☆

    サンタコスいつもながら可愛い!!
    3人とも雰囲気違って個性的
    それでいてポイント外さないとこは
    このメンバーだからですね☆☆

    イベントぜひぜひお願いします♪♪

    やっぱり公開収録のドキドキ感と
    会える悦びは忘れられないです。

    T様そろそろお願いしますm(__)m

  10. だねだね
    公開収録、首をながぁぁぁぁっくして
    まっております

    そうだ!!
    今日はオリオン座流星群だから
    星さんにお願いしよっと
    ☆彡 ☆彡 ☆彡(uωu人)”

    ∑( ̄Д ̄;)
    星が見えない・・・・・

    こうなったら手当たりしだい
    お願いしよっと
    (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク