[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

◯◯は女のいのち。。。

ツヤッツヤにしていただきましたよ〜!!

髪の色も、アッシュ系にしていただいて、落ちついた色(*^^*)

昔、とくに気にしていなかったときはパサパサで痛みすぎていたけど…


ケアをしてあげると回復してくれるから、とっても嬉しい(o^^o)


これからの季節は、乾燥しがちなので、髪の毛にも潤いを!!!


【Livingu omotesando 】

http://www.livingu.jp

03-6804-3937



写メラマン★みひろ

11/27(木)
川口オートレース
にて、トークイベントするよo(^▽^)o
ぜひ遊びきってねー!!!
http://t.co/3bCLnNIgoB

20141125201215788_IMG_4250.jpg

コメント (8件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(*`・ω・)ゞ
    ◯◯が
    ツヤッツヤになりましたか(笑)
    綺麗な髪って
    さわりたくなります
    トゥルットゥル感が
    あるじゃないっすか(o´∪`o)
    ところでパーマは
    どうなりました?
    まだキープしてますか?

    綺麗なみひろちゃんを
    早く見たいです( ´艸`)
    ★★★★★

  2. …どもどもお早う3どすえ…!!!!!(眠)。

  3. おはようさんです‼︎
    髪、ほんまツヤッツヤですね(^_^)v
    色も落ち着いた感じで、大人の女性って感じです‼︎
    冬場は、乾燥して髪やお肌も潤いが大切と聞いたので、気をつけて下さいね‼︎

  4. ~連続726回コメント更新中~
    ○○に入る言葉はすぐにわかるよね。
    昔テレビのCMでもよく使われてたよね。
    結構最近、みひろちゃんに会った時に髪が綺麗だなと感じたことがあるよ。
    日頃のケアの賜物だよね。

    川口オートレースでのイベントも頑張ってね。
    僕も心は川口にいるよ。
    これは本質を言えば、行けないってことなんだけどね(笑)
    でもできるだけ明るい言葉で、その場にはいないけど応援してるよってことを伝えた方がいいでしょ?
    だからいつもこんなこと書いてんの。
    わかってね(笑)

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  5. みひろさんお疲れ様です(^-^)

    ちょうど季節にも合った感じですね。
    髪や肌や喉や、とにかく色んな所が
    やられやすい時期だけど
    自分的にはピリッとしたこの時期が
    好きですね~♪♪

    夏が良いとか冬の寒さ耐えられない
    最近そういう人が周りに多いので
    猫系の人が多いんですかね(^_^;)

    自分は犬系になるのかな~

    みひろさんはやっぱり猫系ですか??

    でも乾燥は大敵

    気をつけて下さいね☆

  6. 髪の毛もちゃんとケアしてあげると
    回復してくれるんですね
    わたし、ぜーんぜんやってないや(-。-;
    みひろさんの髪がツヤツヤなのは、ちゃんと
    ケアしてあげてるからなんですね★
    それにしても、Twitterにアップされてるサンタくん
    あの恍惚とした表情、たまんないですな(≧∇≦)

  7. みひろちゃんこんばんは!(^.^)
    お仕事お疲れ様です。
    ずっと思ってましたよ!^_^;
    もう時期行くのかなぁ~ってね!
    結構のびてる感じしてたから
    やっぱり髪はおんなのいのちって
    そう言う事なのかもしれないね!

  8. こんばんは。
    髪の毛ツヤッツヤ綺麗になりましたね。
    髪は女のいのち。みひろちゃんの髪はいつも綺麗ですね。

    WEBドラマ出演決定おめでとう。
    楽しみにしています。詳細わかったらまた報告して下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク