[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

展示会へ!!

先日、春夏のお洋服を見に行ってきたよ(o^^o)

【Rouge Diamant】

というブランドです!!

可愛いお洋服がたくさんあって、たくさん注文しちゃった(≧∇≦)

着たことないような物を選ぶという。。。
ちょっと冒険してみました(o^^o)



早くとどかないかなぁ〜
そして、早く暖かくなってほしいなぁ〜(´Д` )


夏が楽しみだ!!!


写メラマン★スタッフさん


20150208222219873_IMG_5564.jpg

コメント (11件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(´∀`)/
    もぉ春夏の服ですか!(笑)
    みひろちゃん気が早いんだからぁ
    (笑)
    ファッションに全く疎いわしは
    当然【Rouge Diamant】なる
    素敵ブランド、はじめて聞きました

    わしは冬が好きなんですが
    春になると今までに
    見た事ないような服で
    みひろちゃんが登場するなら
    暖かくなるのを
    楽しみに待ってられます(笑)
    写真の中にも
    買った服があるのかなぁ
    (*´ω`*)
    ★★★★★

  2. みひろちゃーん☆☆

    展示会で春物大人買い??

    イメチェン楽しみです。(^O^)

  3. おぉ
    ズズズキュンいっぱいしたんだ
    可愛らしい お洋服だけど
    ちょおと大人っぽくて いい感じ
    夏にお披露目なんだね
    楽しみだ!!!

    お洋服と言えば
    チャイナ服 似合ってたけど
    着替えたあとの私服
    今まで見たことなかったので
    なんかドキドキた
    あんな感じの時もあるんだね
    それと
    みんなからのご褒美
    あんなに喜んでくれとは
    よっぽど 飢えてたのかな?
    あの時 みひろちゃんの
    表情、リアクション、声のトーンが
    これまた
    見たことない喜びよう
    帰りみんなで、ざわついちゃったよ
    楽しい夜を過ごせたかな

    収録も神がかりで流石
    色々ドキドキもしたし
    一緒に喜んだり 悔しがったり
    楽しかった
    いまや みひろちゃんは
    diva Mihiro より God mihiro 
    かもね
    神様 仏様 みひろ様

    なんとなく
    しばらく会えないような気がするけど
    それでもいいんだ
    みひろちゃんが
    元気いっぱい笑顔いっぱいでいてくれれば
    でも何かあれば 駆けつけるね

    応援してるからねぇ~♪(*^ー゜)v

  4. ~連続783回コメント更新中~
    前は冒険しないタイプだって言ってたのに(笑)
    いつもブログ読んでるんだし、そういうことは覚えてるんだからね。
    でも今まで着たこともない様な服を着たみひろちゃんも見てみたい。
    でもやっぱりかわいい服なんだね。
    僕はみひろちゃんの着てる服が結構好きで、過去参加したイベントで着ていた服をほとんど覚えている位だから(笑)、これから着る服も楽しみにしてるね。

    ☆番組感想シリーズ・・・みっひーランド2月放送分編
    昨年末の公開収録の後編。

    ①歌・バレンタインキッス
    公開収録に歌、合うね。
    この歌では3人それぞれのソロパートがあったりして、往年のキャンディーズを思わせる様だった(爆)
    前にみっひーランドメンバーでCD出す話があったけど、僕はまだ諦めてないよ(笑)

    ②コント・バレンタイン告白
    自衛隊の果穂っちに告白するななちゃん。
    どう考えてもあり得ないシチュエーションでしょ(爆)
    あとちょい悪オヤジを超悪いオヤジとボケたななちゃんもGood。

    ③オーディションの合格発表
    S1の話が面白かった。
    オーディションは3人にとっても大変みたいだけど、この先いいことあるといいね。

    ④合格発表大喜利
    みひろちゃんのモデル歩きが観れただけでも大満足でしょ(笑)
    みひろちゃんはここで他のコーナーのリベンジもできた感じだったね。

    公開収録、楽しかったね。
    これからも又公開収録が実現する様、応援を続けるよ。

    お休みなさい(-_-)zzz

  5. こんばんわです‼︎
    どんな洋服を注文したのか、めっちゃ気になります(^_^)v
    暖かくなったら、見せて下さいね(^∇^)
    冒険した洋服楽しみにしてます‼︎

  6. みひろさん、こんばんは。

    可愛らしいものから大人っぽいものまで、いろいろなデザインがありますネ!

    夏まで半年くらいありますが、写真の中の洋服を着たみひろさんに気付くかどうか、自分自身に挑戦してみたいと思います。

    でも、かなりの難題だなぁ~!?

  7. …どもどもお晩どす…!!!!(星)
    お疲れ3どす…!!!!(笑顔)
    お休み3どすえ…!!!!!(眠)。

  8. ルージュディアマンかぁ〜。

    RDはフェミニンな洋服がたくさんありますよね♪



    …。




    ごめんなさい!知ったかぶりましたm(_ _)m

    ブランドに疎いですが、かろうじて読めただけです(笑)

    画像の感じだと、みひろちゃんに似合いそうな雰囲気ですね。

    着たことないような物ってどんな服なのか気になります(>_<)
    着ている写メも見たいです。

    なので早く暖かくなって欲しいなぁ。

  9. みひろさんこんばんは☆☆

    春物かと思ったらもう夏ですか!!

    ちょっと先取り過ぎてますね(*^^*)

    でもどんなイメチェンされるのか
    冒険した姿、早く見たいです。

    でも夏も良いけど
    あまりにも待ちすぎるので
    春物も是非ブログアップお願いします♪♪

    髪もどうするのかな。

    楽しみに待ってます(^-^)/

  10. こんばんは。
    オシャレなみひろちゃん。
    春夏の洋服たくさん買えたみたいですね。
    届いたらファッションショーやって下さい。
    暖かくなったら素敵な洋服着てお出かけして下さいね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク