[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

伝授

昨日は、大阪で
【パチスロメガクイーン】

の収録でした(o^^o)

森下悠里ちゃんと、イメージキャラクターの しおりちゃんと一緒でしたよ★
お料理上手な悠里ちゃんに、教えてもらった炊き込みご飯!!!


ツナと塩昆布の炊き込みご飯o(^▽^)o

とっても簡単で、材料これ入れるだけなの!!!


そして、とってもおいしーい(//∇//)


いいレシピ教えてもらっちゃったぁ〜!

悠里ちゃんありがとう
(*^^*)



写メラマン
スタッフさん & みひろ



【みひろLINEスタンプ】
http://line.me/S/sticker/1122453

20150421153018388_IMG_1328.jpg 20150421153028203_IMG_9757.jpg

コメント (10件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    なんだか背が高く見える?
    みんなより5歩くらい
    前で撮ってますね(≧∇≦)

    ツナと塩昆布の炊き込み御飯
    美味しそう
    え?レシピは?
    ホントそれ入れるだけ?
    てゆーか、
    もうちょっと詳しく
    教えてよぉ〜(笑)
    量とか、ツナは
    油使うのかとか(´∀`σ)σ
    茅乃舎の出汁は
    使わなかったの?

    でも美味しそうだから
    なんとなくやってみよっと
    (*´艸`)
    ★★★★★

  2. 炊き込みご飯美味しそうですね。私もやってみたいです。塩昆布とごま油で塩キャベツを作ろうと思っていたので余った塩昆布活用できます!この写真ではみひろちゃんの衣装だけ落ち着いたデザインになっていますが、セクシーな衣装も似合うのでこれからも着続けて欲しいです。私は年を重ねていくと、若くて可愛い子が羨ましくなってしまいます。嫉妬心を持たずに素直に可愛いと思える心の余裕が欲しいです。

  3. ~連続845回コメント更新中~
    最近は炊き込みご飯がみひろちゃんのお気に入り?
    友達はありがたいよね。
    その時自分に必要な情報を教えてくれる。
    悠里ちゃんに教えてもらった炊き込みご飯で、みひろちゃんも又ハッピーになれるよね。
    めでたしめでたし(笑)

    ところでパチスロメガクイーン、リニューアルしたんだよね。
    このところ僕もバタバタしてて、最新の情報に着いて行けてないんだけど(笑)、それでも昨夜はメガクイーンの映像、まとめて観たりしてたよ。
    みひろちゃん、頑張ってるね。
    勝率は・・・だけど(笑)、それはそれでみひろちゃんの色んな顔が観れて楽しいよ。
    最近は結構髪を上げてる回が多いみたいで、そんなみひろちゃんが又かわいいんだ。
    罰ゲームでパンスト被ったりしてるみひろちゃん、う~ん、その辺の話はウヤムヤにしとこうか(爆)

    お休みなさい(-_-)zzz

  4. 悠里師匠ではありませんか!

    お料理まで教えてもらって
    次はどんな
    新しいこと教えてもらうのかな?

    悠里ちゃんのこと師匠と言ったけど
    みひろちゃんより年下なんだよね
    しっかりしてる人だ
    まあ
    みひろちゃんもそれなりに・・・^^;

    炊き込みご飯、美味しそう
    それなら食べられるぞ!!
    レシピも簡単だし
    料理ができない私でも作れそう
    材料入れてポチッと押せばいいんだよね
    凄いアイディア

    スリーショット豪華です
    二人とも足長いね~
    っあ
    悠里ちゃんと しおりちゃんのことだよ
    まあ
    身長差があるってことで
    みひろちゃんのことは
    ふれないでおきます・・・^^;

    みひろちゃんが作った
    炊き込みご飯 が 美味しそう
    器も可愛いし
    盛りつけたも考えてるもんね
    炊き込みご飯なんて
    ぽいってよそるだけなのに
    ツナと昆布を上にもってきて
    ふんわりとよそってるので
    美味しそうに見えるんだ
    おにぎり作った時の
    炊き込みご飯同様
    雑穀米を使ってるので
    健康面とか考えてるのもいいね
    また
    おにぎりにしたのかな?

    あぁ~
    みひろちゃんが作った
    ツナと塩昆布の炊き込みご飯
    食べたいなぁ~o(^▽^)o
    それさえあれば
    おかずなんていらないね
    何杯でもいけそう

    みひろちゃん
    おかわりぃ~ 0。(^o^)_U

  5. ツナ大好きな僕は、美味しいので、よく作りますよ。
    お吸い物とセットで。
    パチメガ、毎週みひろさんの勝利を祈りつつ見てますよ。みひろさんの罰ゲーム見たくないよ〜(>_<)
    セクシー写真、ゲットできなくなり残念(T . T)ですが、新コーナーのゲーム対決、面白そうですね。
    新メンバーとの対決も早くみたいです。
    また、名古屋にも来てね〜。

  6. お疲れ様です

    炊き込み御飯 美味しそうー!

    いいスリーショット写真ですねー!いい表情が撮れてます!

    大阪に来てたんですね。逢えるチャンスを逃しました。苦笑

    お仕事頑張って下さいね。応援してます!

  7. こんばんは。
    昨日は大阪での収録お疲れ様でした。
    毎日日本中駆け回っていますね。
    忙しい中お料理してしっかり食べて体調管理しっかりして下さい。

    みひろちゃん最近は炊き込みご飯にハマっていますね。
    とっても美味しそう。食べたい!

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  8. みひろちゃんこんにちは!(^o^)v
    メガクイーン収録お疲れ様!
    衣装も変わりメンバーも増えて
    気分も新たにどうかな?
    その後の勝率は、(^_^;
    炊き込みご飯も美味しそうだね❗
    また作っておにぎりにして
    収録の現場に持って行けるね❗
    もうすぐ発売のプレボーイ
    楽しみにしてますよ❗
    忙しそうで何よりですが
    体調に気を付けて
    お仕事頑張って下さい❗(o^-’)b !

  9. みひろさんこんにちは♪♪

    塩昆布から良い出汁が出てるんでしょうね

    これに浅漬けのお新香なんかあれば完璧

    またおにぎりの種類が増えた(*^^*)

    それにしても、
    スリーショットがイメージ違い過ぎて
    もはや何の番組か分かりません(@_@)

  10. こんにちわです‼︎
    昨日はメガクイーンの収録、ご苦労様です(^_^)v
    炊き込み御飯、めっちゃ簡単レシピですが、めちゃめちゃ美味そうですね(^∇^)
    時間がなくて、昼御飯を食べてないので、この写真は、辛いです(笑)
    いろいろな炊き込み御飯があると思うので、美味しい発見があったら、また教えて下さいね‼︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク