[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

お財布をカスタマイズ★

ちっちゃいお財布が欲しくて、購入しました!!


【BECKER】

です。


素材や、色の種類がたくさんあって、悩みに悩んでやっと決断!!!


そして、コットンパールのチェーンと、猫のチャームを選びました(≧∇≦)


これもまた、いろんな付属品の種類があって、可愛い物がいっぱいなんです(*^^*)


目移りしまくりでした。


やっとこれに落ち着いて、可愛くってずっと眺めていたいくらい(≧∇≦)



こんなにちっちゃいのに、小銭もお札もカードも入っちゃう優れもの★




小さいbagを持つ君に、おすすめですよ(^-^)/


あっ、、、
男性用もカスタマイズできるみたいよ!!



【BECKER】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/shiraishi/



写メラマン★みひろ


【みひろLINEスタンプ】
http://line.me/S/sticker/1122453

2015070120420971_IMG_8135.jpg 20150701204212416_IMG_8136.jpg

コメント (7件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃんo(^▽^)o
    お財布可愛い
    実はわしも今、
    財布買い換えたい病
    でもなかなか
    今の使い勝手を超えるものと
    出逢わなくて(笑)

    買い換えたらわしも
    デカいネコのチャーム
    つけちゃおっかなー
    ((^∀^*))
    ★★★★★

  2. 〜連続905回コメント更新中〜
    かわいいな〜。
    みひろちゃんにぴったりだよ。
    僕も欲しいな〜。
    男性用というか、僕はむしろこの財布が欲しい(笑)

    僕は男の癖にかわいいのが大好きだから。
    だからみひろちゃんのブログを毎日読んでてもまるで違和感を感じない(笑)
    でもそんな自分の感覚と、世間一般の男性の感覚はちょっと違うみたいで。
    僕は自分の好みを素直に言えない時期が随分長く続いた。
    そんな自分でもいいんだって、受け入れられる様になったのは本当にここ数年の話だよ。

    でもサンタちゃんは言うに及ばず、みひろちゃんの作る物、持ち物、至る所に猫ちゃんがいるよね。
    みひろちゃんにとって猫ちゃんて何なのかなって時々思う。
    かわいい物の象徴?
    癒しの象徴?
    とにかくみひろちゃんは猫ちゃんさえいればとてもパッピーなんだよね。
    それでいいんだと思うよ。
    僕がかわいい物大好きな様に…。

    次行くね。

  3. うぎゃ~~~
    お財布、みひろちゃんに薦められたぁ~

    私、お財布を~
    ずぅ~~~っと持ってないのです

    お財布はズボンのポケット!!
    お札も硬貨もポケット!!

    いい大人なんだから
    財布ぐらい持ってたほうがいいと思うけど
    高校の時のトラウマで・・・
    3つの方法でお財布なくしました
    自分の不注意もありますが
    ・ズボンの後ろポケットに入れてて落とした
    ・どっかに置いてそのまま帰った
    ・スクールバスで、すられた
    以上の3つ

    それ以来、お財布は持たないことに
    現金そのままだと
    落とすこともないし、置き忘れもないし
    すられるのも難しいと思うから
    ずっとそうしてる

    一時期
    カッコつけてマネークリップとやらを
    付けてたけど
    そのまま持ってるのと
    どう違うかあんまり解らなくて
    一ヶ月ぐらいでやめました

    カスタマイズ可愛くできたね
    お財布の色、チャーム、チェーン
    みひろちゃんの好きそうな物ばっかり
    お財布の
    ペイズリー柄も何気なくていい感じ

    カスタマイズって面白くて好き
    組み合わせは無限大にあるから
    ホント迷うけどね
    私はネット上でスニーカーを
    カスタマイズしてよく遊んでるよ
    デザインは固定なんだけど
    色の組み合わせがいっぱいあって
    その時、その時
    自分の中でも好みが変わってて
    これ!!って決めることが出来ない

    なので
    みひろちゃんが目移りする気持ち良くわかります

    お財布これからいっぱい活躍しそうだ
    花火大会とか、お祭りにいいかも
    旅行の時にもいいよね

    お財布、どこかに連れて行ったら
    写メ見せてほしいなぁ~~~

    みひろちゃんの楽しみ、また一つ増えたね(^-^)/

  4. 前はズボンの…今はボトムス?何て言うのかわかんないけども(-_-;)

    ズボンのポケットにイサイガッサイ入れてプクーって膨らむの案外良いなと思ってたけど
    ヽ(´ー`)ノ

    今はちっちゃい肩がけバック使ってます!
    ヽ(´ー`)ノ

    ボロボロに使いきったら、みっひーと同じブランドの便利でデザイン選べる財布にしてみまぷぅ!
    (^з^)

  5. 猫好きならみひろは絶対コレが欲しくなるな。

    http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0083S29FK/ref=mw_dp_img_2_z?in=2&is=l&qid=1435756839&sr=8-7&uid=01W6O9J23z0D

  6. こんばんは。
    とても可愛いみひろさんにピッタリのお財布ですね。
    カスタマイズ出来るのですね。
    自分も財布の購入考えていたのでHP見てみますね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  7. こんばんわです‼︎
    良い感じの財布ですね(^_^)v
    めちゃめちゃ、みひろさんに似合いそうです‼︎
    丁度、自分の財布がダメになってきて購入を考えてたので、めっちゃありがたい情報です(笑)
    男性用もあるとの事なので、調べてみたいと思います(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク