[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

かっこよすぎる舞台

先日、

歌舞伎NEXT
【阿弖流為】

を観てきました。


何度も鳥肌がたって、闘う男の人たちがかっこいいo(^▽^)o


歌舞伎はあまり詳しくないんですが、歌舞伎独特な要素もあり、初心者でもとっても楽しめました(≧∇≦)

もう一度舞台
【阿弖流為】

世界を味わいたい!
なんて思いました。



男になって、戦ってみたい(´Д` )




写メラマン★みひろ

【みひろLINEスタンプ】
http://line.me/S/sticker/1122453

20150714174010669_IMG_3893.jpg

コメント (9件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    阿弓流為、前にワイドショーか
    何かでチラッと見ました
    そーとー面白いんだね。
    この秋は大阪公演も
    あるとか。
    もし、みひろちゃんが
    男になって戦ったら
    わしも仲間になって
    一緒に敵を倒す∩`・◇・)ハイッ!!
    ★★★★★

  2. 間違ったぁ~

    『人前では全力を出してないように魅せる』

    じゃなく

    『人前では全力を出してないように魅せない』

    だったぁ~(´Д` )

    頑張ってるのを見せるなんて
    私にとって
    もっとも恥ずかしいこと(´Д` )

  3. 歌舞伎NEXT
    【阿弖流為】

    恐ろしいほど凄い舞台だね

    松竹創業120周年と謳っていて
    講演会場が新橋演舞場
    演者様も目を疑うような方々達

    近寄りがたいです

    みひろちゃんがもう一度
    世界を味わいたいというの解るよ

    もしかしたら二度三度観た方が
    色々と伝わって
    その世界観に入り込み
    楽しさがどんどん湧き出てくるような気がする

    そしてブログのタイトル
     
     ~かっこよすぎる舞台~

    みひろちゃん
    完全にその世界に入り込んだね
    私もそうなる時があります
    その舞台の当事者になってることが
    だから観ていて
    喜び、怒り、哀しみ、楽しみ
    が沸いてくる

    不思議なもんだよね
    目の前で観ているだけなのに
    色々なものが見えてくるんだ

    舞台を観るなんて
    私自身、一生ないと思ったけど
    みひろちゃんをきっかけに
    いくつか観て感じたこと

    舞台は
    作り手側だけでは完成しないんだと
    観る側も含めて
    初めて舞台が成り立つと

    そしてもう一つ感じたこと
    それは作り手側の努力が見えなく
    何もかもサラッとこなしてしまうこと
    そこに努力が見えてしまうと
    現実世界に引き戻されてしまう気がする

    舞台が終了し色々振り返ると
    努力が見えてくる
    それが舞台だと感じました

    舞台で
    今持っている力を全部を出し切るには
    過酷な練習、稽古を全力で取り組むこと
    本番では肩の力を抜き
    今までの成果を表現する

    みひろちゃんの舞台を観てきて
    そんなところが
    かっこいいとも想いました(≧∇≦)

    舞台は生きてるってのも感じたよ

    みひろちゃん覚えてるかな?この言葉

    『 120%の力で努力し
    100%の力を本番で出す 』

    私は今でも、この言葉が頭に浮かびます

    私が思う格好良さには
    人前では全力を出してないように魅せる
    ってのもあります
    私の中の美学でもあります

    みひろちゃんにサラッと逢いに行くのも
    私の美学なんです

    周りの人から見たら
    いつも居て暇そうだなって思われることが
    本望なんです

    って実際
    暇なんですけどね ( ̄∇+ ̄)v

  4. 〜連続917回コメント更新中〜
    その舞台って…、そういうことだよね。
    結構大舞台みたいだし、公演期間も長いし、著名な役者さんとも一緒だったりして、そんな舞台に立てるっていうのは光栄なことだよね。
    きっと毎日完全燃焼を目指して頑張っておられることだろうね。
    僕も応援したくなってしまうよ。

    みひろちゃんが『かっこ良過ぎる舞台』、そう感じたのは…。
    もちろん闘う男の人達がかっこいいというのもあると思う。
    でも、1つの舞台に全力でぶつかる出演者の皆さんの姿、それもやっぱり、『かっこ良過ぎる』という言葉で表現できるのではないのかな?
    僕も今までみひろちゃんが出演した物を含め、いくつか舞台観たけど、やっぱり出演者の生の意気込みみたいなのが伝わってくるのがたまらない。
    それで僕も舞台好きになったんだよね。

    阿弖流為、僕も観てみたい…。
    でも関西に住む僕にとって、東京の舞台を観に行く)というのはなかなか難しいのが現実で。
    いい舞台の話を聞く度、いつも歯がゆい思いをしてしまう。
    観たいのに…って(笑)
    でも陰ながら応援してる、これが本当の気持ち。

    残りの公演期間もいい物を目指して、頑張って頂きたいよね。

  5. みひろちゃーん☆☆

    そーですね。

    男前 みっひ―も観てみたい☆
    めちゃめちゃ カッコイイかも(^O^)

  6. 男になって戦ってみたい(´ー`)

    みっひーらしい言葉かもしれないね
    ( ´∀`)

  7. こんばんわです‼︎
    その舞台って、旦那さんも出演してる舞台ですね(^∇^)
    もう1度見たくなる舞台って事は、よっぽど楽しめる舞台ですね‼︎

  8. こんばんは。
    舞台[阿弓流為]楽しめたみたいですね。
    旦那様のお仕事が観る事ができて素敵ですね。
    お互いに良い刺激になりますね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  9. みひろさんこんばんは☆☆

    歌舞伎良いですね。
    自分もライブ通いに目覚めるまでは
    年に数回観に行ってました。

    鬼平で有名な中村吉右衛門のファンです。

    舞台やライブや映画とかは
    やっぱり生で観ないと
    あの独特なドキドキは味わえないから
    どんどん色んなものを吸収して、
    みひろさんが女優としても
    素敵な女性としても
    輝けますように☆☆

    でも前に進撃の××コスプレあったけど
    男役絶対ハマると思うなぁ

    宝塚みたいな舞台で男役のみひろさん
    いつか実現して欲しいです(^-^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク