[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

おばあちゃんのカボチャ

おばあちゃんが作った かぼちゃ!!!

もらって帰ってきたので、煮物を作ってみました
(o^^o)

茅乃舎の【すき焼き割り下】

で!!!


調味料はこれだけなんだよ(//∇//)


お料理初心者には助かる〜。




しっかりと味が染み込んで、美味しくできました!!!


写メラマン★みひろ


【みひろLINEスタンプ】
http://line.me/S/sticker/1122453

20150822093711774_IMG_9002.jpg 20150822093713384_IMG_9004.jpg

コメント (5件)

  1. 〜連続957回コメント更新中〜
    そのカボチャは、前に帰省した時にたくさんもらってきたっていう野菜の中に入っていた物かな?
    おばあちゃんの温かさが込められたカボチャだね。
    その美味しさを更に引き立たせる茅乃舎の調味料。
    『すき焼き割り下』っていうんだね。
    覚えておこ〜っと(笑)

    僕も最近は大阪の茅乃舎のお店にちょくちょく寄るもんで。
    みひろちゃんの影響を受けあの出汁にハマって、調味料の方も試してみたいと思うんだけど、色々あり過ぎてどれから使えばいいのかわからない(笑)
    みひろちゃんのお料理レポが1つの参考になるかも知れないね。
    とりあえずみひろちゃんが紹介してくれた物は覚えておいて、後々試してみるのもいいかも。
    結構茅乃舎の話は取り上げてくれるので嬉しい。
    これからもよろしくね(笑)

    ☆2009年8月22日、みひろちゃんに初めて会った日…。
     あの日から6年、今の思い…。
    僕にとってみひろちゃんに関することの記念日って色々あるけど、とりあえずこの8月22日は初めてみひろちゃんのイベントに参加したっていう記念日なんだよね。
    もう6年も経つのか〜。
    随分長い間みひろちゃんには楽しませて頂き、本当に感謝、感謝だよね。

    6年前も既にみひろちゃんが大好きだったから愛に行った。
    でもあれから色んなことがあって、色んな思い出を重ねて、今はもっとみひろちゃんのことが好きになってしまっている。
    みひろちゃんは何か知れば知る程好きになってしまう、そんな深みを感じるよね。
    たくさんの活力をもらった。
    みひろちゃんを見ていると、自分も頑張らなきゃって思えた。
    本当にありがとう。
    これからも応援するよ。

    では次へ…。

  2. こんばんは。
    おばあちゃんのカボチャ美味しく煮えたみたいですね。
    みひろさんは料理初心者ではないですね。
    いろいろな料理を作ってまた報告して下さい。

  3. こんにちわです‼︎
    美味しく出来たようですね(^_^)v
    茅乃舎の出汁、ほんま凄いですね‼︎
    調味料は、それだけで出来るとは、茅乃舎恐るべしです(笑)

  4. 美味しそうですぅ♪(/\*)
    ゴマさんが可愛い~

    自分も挑戦して作ってみますヽ(*´▽)

  5. みひろさんお早うございます♪♪

    ほっこりしたカボチャの煮物
    秋の気配を感じますね。

    横浜でも茅乃舎のお店出来ました。
    今度調味料買ってきて
    作ってみようと。

    まだ8月ですが
    食欲は秋まっしぐら(*^^*)

    ビールとかも秋用が
    並びはじめると
    夏が終わっちゃう寂しさと
    秋ならではの楽しみと
    毎年味わう季節の変わり目

    でも春の桜と秋の紅葉

    この変わり目が個人的には好きです(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク