[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

変人

今日は、あっきーと ものまねLIVEに行ってきたよ★


原口あきまささん、ホリさん、山本高広さん、ミラクルひかるさん

の出演する【変人4】



笑いながら泣くくらい面白かったぁ〜!!


今年一番笑ったよ!
あぁ、毎月みたいです
(≧∇≦)


【変人5】が待ち遠しい
\(//∇//)\



そのあとは、あっきーとご飯食べたよ!
サングリアを飲みながら、語り合いました。

なに話したかって????



ひ・み・つ(´Д` )




写メラマン★メガクイーンで共演している井田さん!!!


2016012002021020_IMG_1630.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 僕の1番大好きなジャンルのお笑いですね!!!
    テレビで見るのももちろん面白いですけどやっぱり生だと面白さが全然違うんですよね!
    今まで爆笑問題さん、バカリズムさん、鶴瓶さんのライブやネタ番組の収録などにも行ったことがあるのですが格別だったのは昨年の東京03さんの悪ふざけ公演でした。みひろさんのことが大好きだった飯塚さんの笑

    モノマネは行ったことないんですよね…行ってみたいです!

    とても楽しい時間を過ごしたご様子でなんだかこっちまで嬉しいです!

  2. 〜連続1072回コメント更新中〜
    へぇ〜、又楽しそうなの観てきたんだね。
    物真似はテレビではよく観るけど、ライブで観ると面白さも倍増なのかな?

    タイトルが『変人』になってるけど、変人=変わり者みたいな感じで、あまりいいイメージで言われないことが多いよね。
    でも変わっているっていうのは、人と違う特技を持っていたり、他の人にはない魅力を持っていたり、いい意味の場合もあるんじゃないかな?
    ある意味芸能界という所はそういう人達の集まりなのかも知れないよね。
    『変人』の方々のこれからの活躍にも期待したいね。

    みひろちゃんもある意味で『変人』?
    他の人にないかわいらしさ、雰囲気、演技上の特技等を持ってる。
    僕達ファンはそんなみひろちゃんに日々魅了されてる。
    人とは違うみひろちゃんだけの魅力、大切にして欲しいな。

    お休みなさいzzz…。

  3. こんにちは。
    ものまねLIVEとても楽しそうですね。
    生で観る迫力はやはり良いですね。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  4. そのひ・み・つは深いねぇ〜( ´∀`)

    みっ〜ひ〜
    (・∀・)

  5. みひろさんお早うございます!!

    毎回更新される度に
    すごく充実してる感じがします(^^)

    今年のスタートはバッチリですね♪♪

    普通のライブはよく行くんですが
    物まねライブは行ったことないなぁ

    TVであれだけ面白いんだから
    ライブは更に迫力満点、抱腹絶倒
    今年1回は観に行きたいです(^-^)/

  6. こんばんわです‼︎
    【変人4】めちゃめちゃ面白かったようですね(^_^)v
    その後の、あっきーと話した事も、気になりますが、楽しい1日になったようですね(^∇^)
    【変人5】も、必ず行かないとですね‼︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク