[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

abemaTVレギュラー出演

新番組・土曜の夜は尻上りバライティ「ピーチゃんねる」@AbemaTVにレギュラー出演します!


毎週土曜日23時~25時の生放送!!


毎週土曜日の夜は寝かせませんよー\(//∇//)\


夜遅い時間なので、弾けすぎて変なこと言わないように気をつけなくては…。


生放送は興奮するねぇ〜(≧∇≦)



番組では「#ピーチャン」で質問やコメントを募集しております!
視聴はコチラ→https://abema.tv/channels/abema-special/slots/Ph8ZiRT6Td1


ドシドシドシドシドシドシ


待ってるよ!!!


初回は、今週の土曜日7/16だよ!!

 

20160715002011763_IMG_8903.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    前回の写メに出てる
    謎なクッション?
    ぬいぐるみ?は
    コレだったのね(o´∪`o)
    ★★★★★

  2. しりあがり?しりあがり寿(漫画)[地球防衛家のヒトビト]てな感じ?

  3. こんにちは。

    レギュラー番組決定おめでとうございます。
    早速アプリをダウンロードしました。
    明日の放送楽しみにしてます。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  4. 本日4件目のコメント(笑)
    これで追い着いたんだね。
    まずはレギュラー番組決定おめでとう。
    第1回は…、もう明日じゃない!
    観る、必ず観るよ!
    これから毎週生放送ってことで、もちろん欠かさず観たいけど、日によっては都合で生放送は観れないってこともあるかもね。
    だからアーカイブでも観れるとありがたいんだけどね。
    ちゃんと調べておくよ。

    さて、僕にとってはとっても嬉しい日でした…。

    ☆7月13日 約3ヶ月ぶりのみひろちゃん
     大阪ホール門真店にて
    みひろちゃんに会うのは4月9日のみっひーランド公開収録以来丸3ヶ月ぶり。
    みひろちゃんに3ヶ月以上も会えないなんて、実はこの5年間、1度もなかったんだ。
    まあ本当にどれだけ恵まれていたのか(笑)
    でもそうやって定期的に会えることに慣れ切っていた僕は、この3ヶ月間、寂しさを紛らわす術を知らなかった。

    でもこの1日だけで寂しさもどこかへ吹っ飛んでしまった。
    この日最初に顔を見た時は、何か疲れてるのかな?とも感じたけど。
    でも収録が始まればすっかりいつものみひろちゃんになっていて、流石と思った。
    いきなり当たりを何度か出して、テンションも上がっていったね。

    いつものみひろちゃんの笑顔。
    間近で見れば当分は元気でいられる様な、そんなパワーがある。
    久しぶりだから、ずっと会いたかったから、プレゼントも用意した。
    綺麗な花の模様が入ったコーヒーカップ。
    渡した時のみひろちゃんの笑顔、この笑顔に再び会える日をずっと待っていたんだ。

    いつまでこうやってみひろちゃんに会っていられるだろう。
    時々そんなことを思うことがある。
    でもファンミーティングの時に僕等は伝えたよね。
    僕等にはずっとみひろちゃんが必要なんだ。
    だからずっと応援しているんだよ。

    あ、あとTwitterのリプもありがとう。

    次会える機会もすぐにやって来る。
    23日のSEXY-J。
    まだまだみひろちゃんのいい時代は続く…。

  5. 新番組おめでとうです(^_^)v
    深夜の生放送、弾け過ぎて放送事故を起こさないようにして下さいね(笑)
    見れるか分かりませんが、なるだけ見れるように努力したいと思います(^∇^)

  6. ネット番組なのかな?
    (^-^;

    見ます!(≧ω≦)b


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク