[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

疲れん坊のサンタクロース

寝てる隙に帽子を被せました。


起きてる時は、めちゃめちゃ嫌がって振り落とすもんで…。



ニヤニヤが止まりません。


はい、親バカです。


写メラマン★みひろ


2017122600021655_IMG_3654.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みひろちゃん、2017年お疲れ様。
    色々しんどいこともあったと思うけど、マスカッツライブも無事成功し、いい形で年を越せるんじゃないかな?
    来年も頑張ってね。

    ☆2017年みひろちゃん応援活動のまとめ
    ◎愛に行った回数…4回
     3月25日 みひなな食堂公開収録
     5月21日 第3回ファンイベント
     7月5日 大阪P1パチとも倶楽部収録
     10月29日 七海ななちゃん10周年記念ライブ

    ◎ブログへのコメント
     今年みひろちゃんが更新した回数…300回
     うち僕がコメントした回数…64回
     コメント率…21.3%

    今年は自己都合により昨年までの様ないつも近くにいる感じの応援はできなくなってしまい、愛に行ったりコメントしたりという機会は減ってしまった。
    しかし今もファンであることは変わらず、念願叶ったみひなな食堂の公開収録やファンイベント等は良い思い出として心に刻まれている。
    来年もみひろちゃんの活動を通して良い思い出が1つでも多く作られることを望んでいる。

    僕は来年でみひろちゃん応援歴10年になる。
    今までたくさんの元気や癒しをくれたことに感謝し、今後のみひろちゃんの活動の更なる発展を願ってやまない。
    みひろちゃん、どうぞ良いお年を。
    そして来年もよろしくね。

  2. みひろちゃん、今年一年お疲れ様でした!
    来年もみひろ道にまい進しますぜ!良いお年を!!

  3. みひろちゃんこんばんは!
    くそ~、干支に猫があったらこの画像年賀状にするのにな~
    猫年とか大熊猫年とか作ろうじゃん!

  4. こんばんは。

    とても可愛い!サンタ君のサンタクロース。
    本当に癒されますね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  5. 可愛い(*^^*)

    これぞサンタクロース!(笑)

    この姿見たらもうメロメロ(*≧∀≦*)ですね~

  6. こんばんわです‼︎
    サンタにサンタの帽子、めちゃめちゃ似合っていて可愛いですね(^_^)v
    この写真は、親バカになってもしょうがないです(笑)
    年末で、忙しいと思いますが、楽しく過ごして下さいね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク