[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ご報告です

いつも応援してくださる皆様へ



わたくし みひろは、下川真矢さんと、昨年 離婚しました。


すれ違いにより、関係がギクシャクしだし、私たちの将来を、何度も話し合いました。
そして、同じ方向へ向いていないことがわかり、修復も困難だったため、二人で この決断をしました。


真矢さんは、最後まで誠実で優しく、結婚生活も本当に幸せを感じる日々でした。


感謝の気持ちでいっぱいです。



ファンの皆さまには、このような報告になりましたが、今後も見守っていただけたら嬉しいです。


お仕事がんばります!





2019年2月1日

みひろ

コメント (37件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. これからも応援していきますので、お仕事頑張ってください。
    バカ殿復活希望してます。

  2. みひろちゃんが決めたことなので。
    結婚当初は2人末長く幸せでいてくれたらと僕も思っていた。
    でも、これも1つの答えなのだろう。
    2人の幸せの為に今回の決断に至った。
    誰が悪いという訳でもない。
    僕はそう思っている。

    人生は色々だね。
    辛い思いもしたと思う。
    でもここから又新たなスタートだね。
    頑張っていれば又必ずいいことがある。
    歩みを止めなければ。

    自分はこれからも変わらず応援を続ける。
    東京や大阪でいっぱい会えたこと、いっぱい元気をもらえたこと、今も忘れてない。
    これからも愛に行くよ。
    そして会えない時もいつも応援している。
    みひろちゃんの幸せを心より祈っている。

  3. 何も言葉が出てこないけど、とりあえず今日、酒はやめとこう。

  4. こんばんは。

    とても大切な報告ですね。
    びっくりしています。

    人生はいろいろありますよね。
    みひろさんが決断した道。
    だからまっすぐ生きて下さい。

    これからもずっと応援して生きます。

    いつもの笑顔で頑張って下さい。

  5. ニュース見てびっくりしましたが
    みひろさんの選んだ道ならただただ
    これからの幸せを願うのみです。

    仕事を頑張るのならずっと応援します。
    色々ありますが、いつでもみひろさんが
    笑顔で過ごせたらいいですね。

  6. 2人で考えて出した結果なので、その結果に後悔しないようにこれから頑張ってください。
    これを期にAV復活してほしいです。無理か^_^

  7. 離婚と言うのは実に哀しい事ですが、縁は異なもの味なものと言いますから、また良縁に恵まれますよ。
    元気出して仕事頑張って下さいね。❤

  8. 下川さんを存じ上げて居たので(アクションを、習ったことがあります。)残念ですが、今回の選択で今後のお二人に佳き未来が在りますように。

  9. ★★★★★おっす みひろちゃん
    独身の時のみひろちゃんを応援して
    人妻になったみひろちゃんを応援してきて
    バツイチになったみひろちゃんを
    応援しない理由が見つからない

    てゆーか
    結婚してるかどうか
    彼氏がいるかどうかは
    応援には関係ないので
    これからも応援しちゃいます

    よろしくお願いします(*´꒳`*)
    ★★★★★

  10. どうなったってみひろのファンには変わらない!
    これからも以前同様応援する!!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク