[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ワクチン副反応

昨日ワクチンを打って、

今日、朝は熱があったけど、午後には平熱に!!!!


だるさなど全く無くて、安心感〜(´Д` )



色々準備してたけど、頼る事なく今日を過ごしています(^^)



よかったぁ〜!!!



でも、突然具合悪くなるといけないので、1日安静にしてました。


猫とゴロニャーンして、韓国語の勉強して、テレビ・YouTubeみて。



なんだか平和でした。





20211028-172338.jpg

 



20211028-172351.jpg

 



20211028-172405.jpg

 やっぱ豆乳スープ効果じゃないのかなぁ?


なんて思っちゃってる私。



これからワクチンを打つよ。

という方、ぜひ、豆乳スープを作って食べてみて(^^)



今夜は豆乳スープパスタにして食べようっ!


明日も豆乳スープになりそうだ。


なんせ、大量に作ったから_:(´ཀ`」 ∠):


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 熱が出たのは久々だったので1日だけとはいえ結構しんどかった自分。
    男だから弱っちいだけかもしれませんが・・・
    みひろちゃんに看病してもらう妄想とかしてました(苦笑)。

  2. 安静にして美味しいものを食する。
    豆乳スープの効果は絶大ですな( ´艸`)

    ティーカップの色使いといいデザインといいすげぇイイ感じ。
    こんな感じのティーカップ欲しいなぁホシィ!!o((≧∀≦))oホシィ!!

  3. こんばんは。

    副反応あまり酷くなくて良かったですね。
    みひろさん特製の豆乳スープ。最強ですね。
    サンタ君とゆっくり休んで下さい。

    明日も笑顔で頑張って下さいね。

  4. 副反応 酷くならなくて良かったですよね!

    私は頭痛に悩まされて1日倒れてましたから
    (^_^;)

  5. ワシャもうすぐ高齢者になるけどまだ1回もワクチン打って無いだよ!汗
    今年の夏打とうと思って何となく生活してたらチャンスを逃してしまっただよ!汗
    幸いな事にコロナに感染して無いけど、鋭意努力して今年度中に打ちたいと思っておるだよ!

  6. 良かったー!

    熱出たって人の話聞くと心配になってしまいますよね。

    みっひーが大丈夫なら、きっと私も大丈夫かな?

    私は来月なので、豆乳スープ作ってみようかな?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク