[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ドッジボール

いえーーーい!


恵比寿マスカッツのファンクラブイベントでしたよ(≧∇≦)



もうね、めっちゃんこ楽しかったぁ!


ファンの方と、メンバー3〜4人がひとチームになるんだけど、わたしは、三田さん・マリーちゃん・なつきちゃんで黄色チームでした!



最初、
「えっ弱いね。私たち…」


なんて言ってたんですが、ファンの方達がめーっちゃくちゃ頭脳明解で、力まかせではなく、パスを回して、隙ができたところにピシャッと決める。


めっちゃくちゃ格好いいではないか!


毎回、作戦を立てていて、試合をする度に強くなっていく!


ファンの方々の新たな一面が見れたし、優しくて頼りがいがあって、賢い紳士。


すってきー!



優勝間近だったので、優勝商品あげたかったのですが…。



優勝決定戦は、メンバーのみのドッジボールになって、あっけなく負けてしまった(ToT)



ごめんなさい〜。


悔しすぎた…。




年に一度のファンクラブイベント。


今年も最高に楽しかった!



Liveとは違う楽しさがあって、はしゃいじゃったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



個人的に、三田さんがおもいっきり笑ってたり、悔しがったりする顔を間近で見て、可愛いなぁ〜と思ったよ。
おすましの顔をよく見ていたのでね。

くしゃっと笑う顔はいいね
(●´ω`●)


20191116232053695_IMG_7989.jpg 20191116232055689_IMG_7995.jpg 20191116232057479_IMG_7996.jpg 20191116232058804_IMG_7994.jpg 2019111623210148_IMG_7993.jpg 20191116232103127_IMG_7992.jpg

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。

    恵比寿マスカッツファンクラブイベントお疲れ様でした。
    ドッジボール。メチャ盛り上がったみたいですね。
    楽しいイベントでしたね。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  2. 筋肉痛で、関西来るんじゃないの?(ノ≧▽≦)ノ

    みひろちゃん、大丈夫かな? 


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク