[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

立派なもの

大きいなぁ~。

何年生きているんだろう。


新緑の季節にですねぇ~
。
葉っぱが綺麗な緑色(o^^o)



木に木が絡みついてるんだけど、一体何があったんだろうか?



自然って不思議だし、強い力だね。



こういう木や、景色を見るとパワーもらえる気がする。






写メラマン★みひろ

 

 

20160518150058827_IMG_9095.jpg 2016051815010017_IMG_0000.jpg 20160518150103455_IMG_1247.jpg

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. これはどこですか?
    とても力強いパワーを感じますね!
    僕は毎年家族と伊勢神宮にお参りに行くのですが、何かその時に感じるものと似たようなものを感じます!

  2. どこの神社ですか?
    ( ´∀`)

  3. 夜分遅くのコメントで失礼します。

    今日も一日、お疲れさまです。
    しっかり風邪ひかないよう休んでくださいね。

    写真の木、本当に大きいですね。
    かなり見上げないと全部見えないような。
    たぶん十数年は実ってると思いますよ。

    これでも生きてると思うと、普通に通り過ごしてる人間も本当はひとつ自然の大切さを見過ごしているような気がします。
    形は違えど、命ある限りどんなことでも一緒ですもんね。
    色んな感情を持つ人間が一番恐いです。

    また青空をバッグにとても新鮮でマッチしてますね。
    絡んでるのは初めて見ましたが!
    成長の途中に何かあったんですかね??

    でもこれを見てまた一日、学業もバイトも頑張れそうです。
    写真ありがとうございます!

    また今日も力を入れすぎず頑張りましょうね。

    そして、お誕生日おめでとうございます!

  4. 〜連続1160回コメント更新中〜
    立派な物…、木は強くてたくましいイメージがあるね。
    でも緑がとっても綺麗。
    自然っていいね。
    力強さや美しさに触れ、心が洗われる様な気分になるよね。
    でも何でみひろちゃんは木のある場所にいたんだろう?

    さて今日は5月19日。
    言うまでもなくみひろちゃんの誕生日、そして結婚1周年記念日だよね。
    これに関するコメントは、みひろちゃんの更新を待って…、ってことにするね。
    とりあえずこの場はこれで。
    お休みなさいzzz…。

  5. みひろちゃん、お誕生日おめでとう!
    そして結婚して一年ですね。

    結婚発表にびっくりしてから一年経つんですね。

    誕生日なので、みひろちゃんにプレゼントしたい物があるんですが、きっと今はプレゼント色々もらっていると思うので、今度イベントがあった時に渡したいです。なのでまたLIVEやイベント開催してくださいね。

    私も昨日天気が良くて緑の景色を見て癒されてました。暖かい季節はいいですね。

    最近のブログのタイトルはちょっと変な想像をしちゃいそうな物が多いですね。あ、私は変なこと考えてないってば!ち…違うってば(>_<)

  6. みひろちゃーん!( 〃〃)
    明日お誕生日ですね!!!(/∇/)

    おっきな木にパワー沢山もらってみひろちゃん頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/
    最近忙しかったですが、みひろちゃんの歌を聞いて元気もりもりになります(*^^*)


    みひろちゃん応援してます(*´`*)素敵な誕生日になれますように~♪"

  7. 新緑の木々の緑を見ると、癒やされますよね。これからの季節、森林浴に行きたくなります。
    いろんな木を見ますが、これまた、絡みついたような伸び方で、不思議で、面白いですね。
    この木を、ほのぼのとした表情で見ている、みひろさんの光景が、浮かんできました。

  8. こんばんは。

    とても力強い大きな木。パワー貰えますね。
    何処の写真ですか?
    新緑の季節の風景とても綺麗ですね。

    明日も笑顔で良い誕生日を迎えて下さい。

  9. こんにちわです‼︎
    ほんま立派な神木ですね(^_^)v
    一体どういう理由で、こんな形になったのか、不思議です‼︎
    改めて、自然の力強さを感じます(^∇^)
    たくさんのPowerをもらって、お仕事頑張って下さいね‼︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク