[gtranslate]

3/28交流イベント@伊里前小学校

イベント前に腹ごしらえ!!笑

ほや‼


ほやうどんを食して。。。



中田麻衣子 × ちょんまげ隊
    プラス
LASELVAROI × FC南三陸

http://ameblo.jp/mai-smile-dream/entry-11997886973.html

当日はお天気にも恵まれ、参加くださった皆さんの笑顔も倍以上に素敵でした!!



事故渋滞に巻き込まれ、予想以上にバスに乗っていたはずだけど。。。

疲れ知らずの子供たち!!さすが!!!

ラセルバロイの子供たちはイベント前にチーム分けーー

そうこうしているうちにちょんまげ隊到着!!

ツンさん車降りるなり、『わーー!!ちょんまげさん!!』

ツンさん人気半端ないっす!!笑



そのまま伊里前商店街の前の津波被害の現状を子供たちに質問しながら伝えていただきました。


その後は商店街にて漂流ポストのお話を聞かせてもらいました。


そして小学校へ上がりました。

伊里前小学校では未だ校庭に仮設住宅が立っています。

従来の校庭の約半分を占めています。

この日、こちらの仮設から参加してくれた子供がいました。


参加チームはラセルバロイ、FC南三陸、気仙沼の小泉スポーツ少年団の子供たちが交流を行いました。

(約60名程度)

ここで初めて見た光景。。。

ラセルバロイの子供たち、いつもに増して並ぶのが早い!!やればできんじゃん!!笑



私も緊張からか、ゲームのルールを間違えてしまいました。。。(^^;

でも何とか、大人も参加しスタート!!!



こおり鬼では大人たちが本気のダッシュ!!!



チーム対抗戦!!

みんなで協力できたかな??

サッカーの試合ももちろんやりました!!!


試合前は円陣を組んで気合いも入れました!!






試合も終わり、集合!!

早く並んだところにポイントプレゼントーーー!!

といったら、順位が同一になってしまい。。。

ツンさんと協議(^^;

変顔対決ーーーーーーーっっ!!!!

優勝チームから今回の景品をゲットしました!!

今回の景品は

*ちょんまげ隊から、チョコレートドリンク等

*浅海さんから、チョコレート

*relacioes(私が行ってきたチャリティ募金)から、伊里前商店街のたい焼きとFC南三陸コーチやすくんの友達のパティスリーくりこの絆ロール

*山崎さんから、非売品CD、ボールペン、鉛筆、メモ帳

*ラセルバロイ岡田のお母様から熱中症対策飴

ご提供頂きました皆様ありがとうございます!!!


自己紹介等しながらしばしご歓談!!


また今回は百瀬俊介さん よりお水のご提供もいただきました。





そして最後はちょんまげスタイルの『はーーーーっっ!!!!』

みんな本当に素敵な笑顔☆



今回、正直本当に不安だらけだったのですが、FC南三陸のやすくん、伊里前商店街の皆様、お越しいただいたちょんまげ隊、なおくん、ヒロさん、ダイちゃん、浅海さん、中澤さん、ヒッチハイクしていた二人、保護者の皆様のおかげで、笑顔の時間を共有できました!!

なかなか全てを見切れていなかったので、涙してしまった子もいたし、そこは本当に申し訳なかったです。

沢山のサポートありがとうございました。

最後に今回のほっこりな1枚♡笑


LASELVAROIサッカースクール のホームページにも写真アップしています。

宜しかったら、合わせてご覧ください!!


------------------------------–

レンタカー(ガソリン含む)31,424円

絆ロール、たい焼き    15,200円

------------------------------–

   (relaciones通帳より)46,624円

ヒロさんの知人より・・・5,000円募金お預かり。












コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

中田麻衣子(なかだまいこ)
身長:158cm
生年月日:1983年8月27日
血液型:A型
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)アーカイブス

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)カテゴリー

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)QRコード

ブログモバイル版

中田麻衣子|なかだまいこ(サッカー選手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nakada_maiko/